明治座「NEW YEAR'S Dream」公演おまとめ | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんにちは。

 

 

せっかく大ちゃんがブログを更新してくれていたのに

なかなかブログを書く気持ちになれず放置状態に・・・。

その間に千穐楽の配信も終わり公演も終了してしまいましたあせる

 

 

このままスルーしようかとも思いましたが公演の様子をお知らせしたい方もいるので

大ちゃんのブログを中心にまとめてみようと思います。

 

公演3日目(1月7日)

公演三日目にして初ブログ更新ですが
眠くて眠くて・・・って事でニヤリ
その後の公演内でのトーク内容から
眠かったのは某お友達さんと(大ちゃんファンの中では誰かは決定事項笑)
夜な夜なゲームをやってたのねという方向で納得されてる模様です( ´艸`)
本当に仲良しさんでごちそうさまなトークだったようですね。
 
 
 
公演5日目(1月9日)
 

東京も青空だったんですね。

 

髪が随分伸びました。

 

 

公演7日目(1月11日)

明治座さん懐かしいです。

 

多芸多才な共演者の皆さんと

 

こちらは男性チームで(新納慎也さんツイッターより)
新納さんと圭吾さん最高でしたグッド!
 
 
今回の公演も誰一人欠ける事無く千穐楽まで無事駆け抜ける事が出来ました。
おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
 
 
 
今回千穐楽公演が生配信されました。
皆さんはどちらのプラットホームでご覧になりましたかはてなマーク
私は悩んだのですが結局明治座さんにお世話になりました。
まぁスタート前に色々ありましたが笑い泣き
一度も止まる事無く最後まで無事視聴出来て良かったです。
 
亀さんをいじめる(いじめられるはてなマーク笑い泣き)青っぱな大ちゃんや
年齢詐称で死刑宣告される大ちゃんゲラゲラ
むちゃ振りで物まねさせられる大ちゃんどれも楽しかったです。
 
そして何と言ってもソロナンバーが素敵でした。
ゆんくんが歌った『モーツァルト』のブルー音符僕こそ音楽ブルー音符
『レミゼ』でのジャベール警部の持ち歌ブルー音符Starsブルー音符
いつか帝劇で大ちゃんのジャベール観たいです。
もうどんな大曲を歌っても安心して聞いていられます。
本当に上手くなったなぁ左矢印上から目線でごめんなさい)

 

ちょっとだけ残念だったのは大野君とブルー音符世界の王ブルー音符

楽しく歌い踊った後大野ロミオのブルー音符僕は怖いブルー音符の対比で

ティボルトの歌が聞けたら・・・と思うのは大ちゃんファンの我儘かな笑い泣き

 

皆さん本当に芸達者で最後まで楽しくリモート観劇させて頂きました。

明治座さん生配信のご決断本当に有り難うございましたm(__)m