明治座「NEW YEAR'S Dream」初日レポート | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんにちは~音符

 

 

第一級の寒波襲来で普段雪とは無縁の地域も雪になりそうですねあせる

雪国の皆さんはなおさら大変だと思います。

雪関連の事故も多発していますのでくれぐれもご注意下さいね。

こちらは雪は降っていませんがお昼前から風がひどくて

マンションの駐輪場の自転車があっちこっちでバタバタとひっくり返っていますアセアセ

台風並みの暴風が吹き荒れると聞きお花を全部ガレージに避難させました笑い泣き

 

 

 

 

 

さてさて各メディアさんから明治座お正月公演の初日レポが続々届いています照れ

 

 

どこのメディアが写真を張り付け可能か

チェックするのが大変になっちゃったので(左矢印手抜きですみませんあせる

ご興味がある方はリンク貼っておきますのでそちらへてへぺろ

 

 

Astageさん

下矢印

 

 

エンターテイメントNEWSさん

下矢印

https://theatertainment.jp/japanese-play/71219/

 

 

SPICEさん

下矢印

 

 

ORICON NEWSさん

下矢印

 

 

エンタ★ステージさん

下矢印

 

 

レポを拝見しているだけでワクワクブルー音符

昨日観劇された友さんからもお裾分けのご報告を頂いて

ますます配信が楽しみです(まだ申し込んでいないのですが汗

 

 

首都圏は緊急事態宣言が発出される事になって

また昨年の春以降の様に舞台の興行も厳しくなるのでしょうかはてなマークぐすん

東京の感染者数を見ると仕方が無い事とは言え遣る瀬無いです。

せめて今作は千秋楽まで開催されますようにお願い

 

 

 

 

 

ところで未だ大ちゃんからブログの更新ありません笑い泣き

余程の事が無い限り更新してくれていた舞台中のブログも

今年から頂けないのかなぁぐすん

何か思う所があるのかもしれませんが

ちょっと淋しい・・・かもしょぼん

私的には体力的に大変な公演中は大ちゃんが報告したい時だけにして

お稽古中や日常の中でのちょっとした時にツイッター程度の呟きでも良いので

ちょこちょこご機嫌伺いしてくれる形が嬉しいのですが

大ちゃん的には難しいのかなぁうーん