朗報(^O^)/ 「モンテ」DVD発売告知 | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんばんは~音符

 

いや~今日もチンチンの日本列島でした滝汗

 

 

ぐったりした一日でしたが嬉しいニュースが公式さんから爆  笑

 

jrock-shop.jp

 

画像

画像

 

パンフは無いのかと思っていましたがちゃんとご用意下さるようです照れ

お申し込みは明日からですのでお間違いの無き様ですOK

お申込み商品ごとに発送日も異なるようですので色々チェックして下さいませ音譜

 

大ちゃんやかなめさんがお当番回のアフトクは特典で入れて頂けないのかしらはてなマーク

西田さんだからきっと入れてくれるはず・・と根拠の無い希望は捨てていない私笑い泣き

勿論新しい大ちゃんが見られるだけで有難いので贅沢は言いません照れ