期待しちゃって良いですか~(*∩∀∩*)ワクワク♪ | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんにちは~ニコニコ

 

只今の気温37.2℃滝汗

軽~く私の体温超えてますアセアセ

後一週間我慢すれば一山超えそうな雰囲気(35℃を越えなくなるかもはてなマーク

いや、それでも十分暑いのですが笑い泣き

二日前からシャワーがお水で大丈夫になって来ましたあせる

今までいくら真夏でも上半身はお水では流石に冷たさを感じ

ぬるめのお湯を使っていたのにこんな事初めてでビックリびっくり!!

 

どんだけ暑いの~~晴れ晴れ晴れ

 

 

と叫んでみました笑い泣き

 

 

 

タイトルですが『モンテ』公式さんからこんなツイートが照れ

 

 

 

記録用なら一度の収録だけだと思うのですが

わざわざ二度収録されるという事は映像作品として

何らかの形で見せて頂けると期待して良いですか~~音符

『シュタゲ』でファンもビックリな盛り沢山DVDを製作して下さった

西田さんの演出という事で実はちょっぴり期待はしていました。

嬉しいお知らせが頂けたら良いなぁブルー音符おねがい