登録完了(^^♪ | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんにちは~照れ

 

 

Radikoプレミアム無事登録出来ました音符

ついでに前回の放送を聞いてみました。

マットさんとかなめさんのお二人でご一緒に・・では無く

前後半でそれぞれ別々にパーソナリティーをされてる感じですね。

 

かなめさんは前半の30分余りを担当されていました。

大ちゃんとどれくらいおしゃべりして下さるのかしらニヤリ

 

前回のかなめさんのおしゃべりの中でちょっと気になった事があせる

かなめさん曰く

「デュマとカトリーヌを描く舞台は初

どうやってこの物語が生まれたのか必見ですよ」・・・って。

 

え~っとすみませんアセアセ

大ちゃんはかなめさんの相手役さんだと思っていたのですが

比重は現実世界のデュマ&カトリーヌの方が重いはてなマーク

という事はかなめさんの相手役は大ちゃんと言うより麻世くんはてなマーク

う~~ん、ちょっとわからなくなって来ましたアセアセ

取りあえず放送を待ちたいと思います。

 

 

 

今回の放送は早朝の7:05~!!

生聴取は難しい方もいらっしゃるかもですが

タイムフリー機能で一週間聞き直しが出来ますのでご安心をチョキ

 

そしてRadiko初登録の方は今月中に解約すれば無料になります。

再登録の方は初月から課金される事になるようです。左矢印たぶんあせるあせる

私の日本語理解力が足りなくてカン違いでしたらゴメンなさい滝汗

 

 

ではでは)))))))))))(・・)/すたた