ラジオ放送日程 | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんにちは音符

 

今日は朝から時折強い雨が降り続いていますあせる

近年、しとしとと風情ある梅雨の雨にはとんと出会わなくなりました。

カタツムリさんもおちおち紫陽花の葉っぱに乗っていられません笑い泣き

 

 

足の調子も今一つで自宅に引き籠る事は苦にはなりませんが

災害だけは起きないようにと願っていますお願い

 

 

さてさてそんな中先日スタッフさんからかなめさんのラジオ番組へ

お呼ばれした分の放送日程が発表されましたブルー音符

 

 

 

ラジオ日本『マットとかなめの価値組Sunday!』にゲスト出演します!



◆放送日
7月12日(日)7:05~8:00
7月19日(日)7:05~8:00

 

◆放送局
ラジオ日本(AM1422kHz / FM92.4MHz / 日テレグループ)http://www.jorf.co.jp
放送エリア:東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、群馬、静岡、栃木、山梨等
PC & スマホ(アプリ)で聴く「radiko(ラジコ)」
※「ラジコプレミアム」(有料会員)は日本全国でお聴き頂けます。

 

****************************************************************

 

 

二週に渡って放送があるようです爆  笑

7月に入ってからゆっくりラジコの登録に臨めそうで安心しました。

始めてなので上手く出来るかちょっと心配笑い泣き

 

 

 

私が若かりし頃はエリア外のラジオは指をくわえて涙を飲むか

優しいお友達にダビングをお願いするしか術がありませんでした笑い泣き

良い時代になったものです照れ