11/30~12/1 久し振りのお泊り遠征振り返り | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんにちは~照れ

 

まず初めにお断りを・・・。

こちらの投稿では大ちゃんのイベントレポには辿り着きませんので

ご興味の無い方はスルーでお願いしますあせるあせる

 

 

今回は二日続きのイベントという事で否応無くお泊りが決定!!

例によって格安ツアー利用の為夜が明けない内に自宅を出発しました笑い泣き

心配していたお天気も二日間は本当に良いお天気に恵まれ最高のイベント日和に音譜

 

 

久々に富士山もくっきり姿を見せてくれました音符

 

走行中の車窓からでもこんなに綺麗に撮れるなんて

スマホ携帯のカメラ機能素晴らしいです爆  笑

 

 

往きのお隣さんは東南アジアかアラブ系かって感じの若い男性だったのですが

私の席まで身を乗り出して顔の前にスマホを握った手を突き出し

必死にカメラ撮影されていました。

私しばらく背もたれに張り付き身動き出来ず笑い泣き

それくらい綺麗な富士山でしたから男性の気持ちはとってもわかるのですが

せめて”すみません”ぐらい声掛けて~笑い泣き

それくらいの英語なら私にも理解出来ますから~ぐすん

 

 

まぁそんなこんながあって無事品川に到着新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

まずは宿泊先のホテルへ荷物を預けに向かいました。

 

ホテルの中庭にあったクリスマスツリーですクリスマスツリー

駅から二分のホテルのはずが何故かしっかり迷子になりかけた私笑い泣き

 

 

関東圏にお住いの友さんが私の到着に合わせて早めに出て来てくれたので

その友さんとJR新宿駅で待ち合わせて会場に向かいました。

 

 

 

途中の陸橋から見上げた空があまりに綺麗で二人で写真を撮ってみましたよ。

”めっちゃ東京って感じ・・・”とおのぼりさん気分でウシシ

 

 

 

会場近くのコーヒーショップで時間調整をした後

カレンダーイベント二回回しほっこり

そちらの詳細はまた後程(灬´ิω´ิ灬)

 

 

友さん達と居酒屋さんでお夕飯を頂き無事ホテルまで戻って来ました。

ホテルの窓から。

品川駅越しの高層ビル群です。

 

 

ホテルも電車も暖房が利き過ぎて

外の寒さとの寒暖差でかえって風邪を引き込みそうな危険を感じましたあせるあせる

そんなに温めなくても良いのに、と感じたのは私だけでは無いのでははてなマーク

無駄なエネルギー消費は控えましょう・・・なんちゃって( ´艸`)

 

 

さていよいよレポなのですが・・・アセアセ

全然纏まっていなくてどうなるか自分でも予想が付きません汗

もう情報も出尽くしていて需要も無いかもですが

良かったらお付き合い下さいませ。