「トリプルゾーン」#92(ミツトーク概要) | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

三人のお蔭で本編から気持ちを切り替えて

ミツトークはミツトークとして楽しませて頂きました。

本当に感謝です。

 

言っても良いのかなぁッと躊躇していた

大ちゃんへの”お誕生日おめでとう”コメントも

ちゃんと伝えられて良かった照れ

 

 

今回のメールは

①お誕生日がクリスマス当日の部員さんから印象に残ってるお誕生日やX'mas教えて

 

めっちゃちっちゃい時にドアを開けたら白ヒゲのでっかい男がいてビックリして

大泣きした事が・・爆  笑

ご両親は可愛い息子を喜ばせようとがんばったのよね。

 

 

ご両親・なんちゃってサンタ・ちびっ子大ちゃんで撮った記念写真が今も残ってて

大ちゃんはめっちゃ腰が引けた状態で写真に収まってるそうで爆  笑 見た~い爆  笑爆  笑

 

 

圭ちゃんは流石に無理だと思ってた最新版のゲームソフトがシンガポールの当時の自宅に届いて驚いたと・・それぞれご両親からの愛情をいっぱい貰って育ったのね。

 

②4歳から18年間片思い中の部員さんから今後どうしたら良いかご相談

彼と彼女になりきっていきなりエチュード開始爆  笑

 

「人生何があるかわからないから勇気を持って一歩踏み出そう」 皆応援してるよチョキ

 

今月の明日の柱は

『寒い夜だから・・』~木枯らし吹く夜に言って欲しい暖かい言葉~

 

木枯らし製造機(ただの扇風機とも言う)&小道具のコロンボ風コート

 

デート中に突然まおくんから電話が

まおくんが大ちゃんと一緒に何か言いたい事があるととリクエストがビックリマーク

スピーカーにして声を揃えて(る風で)

「たっきー愛してるぞ、またなラブラブ」 大ちゃ~~ン笑い泣き

 

「寒いから肉まん買って来たからお前のあんまん二つ食べて良い」

もう手つきが変態さん爆  笑ばばっちがはじけてて嬉しいよ。

 

 

木枯らし自身になった圭ちゃんもう一回やってと大ちゃんにダメ出しを頂く笑い泣き

 

あまりのすべりっぷりに”滝口賞”をばばっちから進呈されました爆  笑

三人三様いつも通りなのが嬉しいわ照れ

 

 

安定の圭ちゃんでした。

 

今月も大当たり~ゲラゲラ

今回の圭ちゃん的汁表現は川のザリガニ感アセアセ

 

 

サバの水煮とシュンギク辺りが犯人かしらはてなマーク

 

 

トリゾらしくたっきーを送ってあげられて良かった。

 

 

来月はアワードですかね。

大ちゃんMCで19日(木)だそうです。

何末の慌ただしさの中ですが忘れない様に皆で盛り上がると良いなぁ。