「トリプルゾーン」#92(本編) | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんにちは~音譜

 

心配していた一昨日のトリゾは三部長’sとスタッフさん

部員皆のたっきーへの愛情盛りだくさんの素敵な放送になりました照れ

そんなたっきー回を振り返る前に圭ちゃんもブログに

お写真を下さっています。

圭ちゃんありがとうラブラブ

 

ではスタート音符

どんな感じで三人が登場してくれるのかドキドキしながらこの時を迎えました。

 

 

もう部員も皆知ってても避けては通れないたっきーの訃報ショボーン

 

 

まだまだ語るには辛い時期にこんな機会を作ってくれてありがとう。

 

 

若くして身の回りの人が亡くなると色々教わる事があると・・・

 

 

大ちゃんも舞台の本番中一瞬ふわふわした感じになる事があったと・・。

 

 

たっきーの動いている姿が見たくて動画を探して色々見た大ちゃん

 

 

ヒートアップイブも見たのねぐすん

 

 

 

涙を堪え声を震わせてメールを読むばばっちにもらい泣きしちゃったぐすん

 

 

三人ならではのエピソードや思い出を聞かせてとメールが・・・。

 

 

テニスのゲネで”部屋に閉じ込められた事件”を語る圭ちゃん長いお付き合いよね。

 

 

デビュー作でお世話になってたっきーの車で送って貰ったりしてたとばばっち。

 

 

先月の空気椅子のイラスト。素敵イラストありがとうございます。

 

 

”あんたすげ~よ”の由来を部員に聞く・・部員に聞けば大抵答えが返って来るからすごいほっこり

 

 

ばばっちはまだ過去動画が見れないと・・無理しなくて良いのよ。

 

 

三代目でのたっきーはリアル大石でおかんだったと・・。

 

 

お世話になってたからとまおくんにもちゃんと知らせてあげたのね。

 

 

まおくんも悔しがってたと・・でもきっと大ちゃんから知らせてあげて良かったと思うよ。

 

 

「お疲れ様でした。ありがとう、また会おうね」

 

 

前半泣きそうだったのに、の言葉に「泣いてないし」と言い張るばばっち。

泣けるときに泣いておくのは大事な事だから我慢しないでね。

 

 

上げたり下げたりしながら約一時間たっきー語りをしてくれました。

部員もコメントで参加して皆で時間を共有出来た事

とっても貴重な時間を頂きました。

ありがとうございました。

 

 

 

たっきー、まだこちらの世界にいると思うので

明日は一緒に映画見ようね。

たっきーの赤池くん大好きよラブラブ

 

ではではあちらでも神様にウザがられながら愛されて

皆を笑顔にしてあげてね。

たっきーの事皆忘れないからねぇラブラブ