「LLL」キャスト突撃インタビュー | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

お待ちしておりました~ラブ

東宝演劇部さんのツイッター上で繰り広げられております

『LLL』キャスト突撃インタビュー!!

八人目にしてついに大ちゃんデュメーンご登場ですドキドキ

 

 

改めましてこんばんは~音符

友さんに教えて頂いてから何回も見ちゃいました爆  笑

コチラ

 

「端正な顔立ちからは想像できぬネタの宝庫・・・」By-ボイエットゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横を向いた時に頬にパサリとかかる前髪が色っぽくてラブ

東宝さん素敵な動画ありがとうございます。

 

いよいよ明後日、兵庫公演初日が私の初日でもあります音符

キャストさん方は本日兵庫入りされたご様子むらさき音符

ずっと雨の心配も無さそうだし

大ちゃんからのお言葉通り楽しむよ~💗

 

 

 

俳優クエストも新しい動画がちょこっとツイッターにUpされています。

コチラ

俳優クエスト・・見たいのはやまやまなれど・・・ショボーン

ごめんね大ちゃんぐすん