「トリプルゾーン」#91(大ちゃんブログより) | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんばんは~アセアセ

 

昨夜はトリゾ後大ちゃんのブログを待ってる間に

メールチェックをしていましたら密林さんとトラブッちゃって

約2時間アタフタ滝汗

結局解決しないままで大ちゃんのブログを拝見する余裕も無くガーン

 

今日になってトラブルは何とか解決しましたが

何しろネットは大の苦手で何かあると対応が大変で心臓バクバクえーんえーん

ドッと疲れ果ててそのまま床に着いちゃいました。

 

 

という事で今頃ブログ書いてますアセアセアセアセ

 

 

 

何て簡潔なタイトル爆  笑

 

夕景は時々頂くけど完璧な夜空は珍しいです星

 

 

今回のゲストさんは四年振りがビックリなたっきー音符

前回お怪我で来て頂けなかったから嬉しかったですむらさき音符

OPトークからとっても楽しかった音符

ちょっとお首のテーピングが痛々しくて心配でしたが。

リハビリ中(はてなマーク)だから無理しないでね(灬´ิω´ิ灬)

 

 

 

 

そしてこちらは圭ちゃんのインスタストーリーから

前回欠席しちゃってゴメンナサイの図かな( ´艸`)

 

 

 

 

そしてたっきーのインスタからも

 

イラスト沢山頂いてたのにご紹介の時間が

殆どなかったのがちょっと残念でしたぐすん

 

 

 

 

さっきメールチェックしたら『WSS』のチケット当落メールが届いていました。

どっちか取れたら嬉しいなって感じで申し込んだ前楽と楽が両方取れてて

ちょっとビックリしています!!

諭吉さんが大量脱走滝汗