「Summer Night's Dream」in明治座(2日目) | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんばんは~星

今日は無事大ちゃんからブログ更新頂けました笑い泣き

遅くなっちゃったのは打ち上げだったのかなぁはてなマーク

大ちゃんお疲れの所ありがとうございます╰(*´︶‘*)╯Thank you.♥

 

 

 

 

 

大ちゃん撮影の夕景空写メも久し振りな気が・・・音符

 

 

お衣裳替えも沢山あってどれも素敵だったと

レポに書かれている方が沢山いらしたので他のも見せて頂きたかったけど

舞台裏忙しくて撮れてないのかなぁえーん

見たかったなぁぐすん

こちらのお衣裳もとってもお似合いで素敵ラブラブ

 

 

 

でも今日もブログ無しかなぁって心配していたので

更新して頂けただけで嬉しいです照れ

 

 

ゆっくり休んでね(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡