「トリゾ」イベント一般発売告知 | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんにちは~音符

 

今日も冷え冷えな大阪です。

昨日の雨で桜も結構散って来ています。

我が家のガレージの中にも今朝は桜の花びらが舞い込んでいました。

 

花の命は本当に短い笑い泣き

大ちゃんは二連休でしたが何をして過ごされたのやら。

 

 

 

さてさて先日部員(有料)向けの先行発売がありました『トリゾ』イベントの

一般発売の告知が公式さんから発表されました!!

 

ちょこちょこツイッターでチケットをお求めのツイートをお見掛けしましたので

ご紹介させて頂きます。

 

 

詳細はコチラ

 

ページ内にぴあの申し込みページのアドレスが貼ってあります。

 

 

帰りの新幹線の都合で終演時間が気になっていましたが

その辺りも詳しく書いて下さっています。

 

企画は今月の番組内で部員の意見も聞いて下さって決定されるので

まだ内容は未定ですね。

先月の番組で決定したグッズの製作の進捗はどんな感じでしょうか( ´艸`)

一番心配なのは圭ちゃん担当のトートバックかもグラサン

 

それぞれの作品、どう料理されるのか

スタッフさんのセンスにかかっていますよ~(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

”油断せずに行こう~!”