「トリプルゾーン」#82(大ちゃんブログより) | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんばんは~星

 

大ちゃんやっぱりサッカー楽しみにしてたのね( ´艸`)

みんな大ちゃんが結果知りたくないって言ったら

ちゃんと協力して書き込まなくなって爆  笑

お家帰ってからゆっくり見てね。

 

 

さて気になってた大ちゃんのビジュアルは

お髭は勿論つるりん綺麗になってたんだけど

髪はそのままでした。

まぁあれはあれで可愛かったんですがラブラブ

 

エミリオご覧になって有料部員に

なりましたってコメントがあって嬉しかったなぁ照れ

 

 

アッ!!大ちゃんから更新来ました爆  笑

 

良いお天気だけど東京も寒かったのね。

 

 

今月のばばっちの分身は岸本卓也くん爆  笑

ばばっちの物まね最高でしたゲラゲラ

テボちゃんが~~~~笑い泣き

 

 

そして岸本くんからも

良い笑顔。

圭ちゃん今年も波乱の幕開けだったねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)

流石の汁神様でした。

それにしても何故いきなりミロだったの圭ちゃんはてなマーク

 

 

今年も月イチの楽しい放送お待ちしていま~す音譜