「オン・ユア・フィート!」博多座2日目 | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんばんは~星

あまりの素敵さに未だ大ちゃんカレンダー(卓上)の

表紙が捲れていない私です笑い泣き

 

 

さてさて今日も無事博多座公演の幕が下りました照れ

 

今日は少し青空に出会えた大ちゃんですほっこり

 

 

今日のタイトルは博多弁はてなマークですよね。

今日はまぁ様からも博多弁での愛の告白(左矢印違う)がちょこっとあったようで

こういうのご当地に皆さんは嬉しいですね音譜

開場も大盛り上がりの様で私も皆さんのレポを

楽しく拝見させて頂いておりますほっこり

 

それにしても二日目にしてまたまたペンライトが

売り切れと言う情報をお見掛けしましたが本当でしょうかはてなマーク

各地方ごとに数量限定なのでしょうかねぇ笑い泣き

 

 

そんな今日の大ちゃんは

双子大ちゃんです( ´艸`)ラブラブ

 

 

 

博多座公演も残す所後一日。

早いですよねぇ笑い泣き

キャストの皆様もお客様もお名残惜しいと思いますが

明日の公演が大盛況で終わる事を願っておりますお願い

 

 

大ちゃんも久し振りの二公演でお疲れだと思います。

今日はゆっくり休んで下さいね。

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡