「オン・ユア・フィート」博多座初日 | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんばんは~星

 

 

博多座さんでの新春公演開幕しました音譜

 

 

ベル画像は博多座公式さんより

 

博多座さんは今年20周年なんだそうです。

記念の年の新春公演とは縁起が良いですね爆  笑

新春公演初日という事でメインキャストの皆さんから

それぞれご挨拶もあったそうです。

大ちゃんはやっぱり「真面目か」左矢印By-まぁ様、なご挨拶だったようでゲラゲラ

 

東京より箱も大きくなりますし

キャストさんのコアなファン以外のお客様も多いのではという事で

東京の様にノリノリに盛り上がって頂けるのかと

ちょっと心配していましたが全然無問題だったようで安心しました(左矢印誰目線にひひ

 

グッズ販売も再開された様です。

地方組には朗報ですね音譜

 

 

 

 

ではでは、前振りが長くなりましたが肝心の大ちゃんのブログを・・・。

 

昨年7月の『1789』公演以来です。

青空じゃなかったのがちょっと残念。

 

 

そして本日の大ちゃんは

ちょっと髪の雰囲気が変わったかなぁ。

根本まで綺麗に染まってるからお休み中に美容院行かれたのかもはてなマーク

 

 

今回の公演、大ちゃんエミリオに対して

”当たり役””はまり役”と色々な方からのお声が聞こえて来て

ファンの末席に連なる私も嬉しい限りです照れ

 

博多は後二日で終わってしまいます。

アッという間ですが、怪我無く最後まで無事に終えられます様にお願い