「トリプルゾーン」#81(ミツトーク概要) | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんばんは~星

 

暗くなるのが早いなぁと思ったら

明日は冬至なんですねウインク

特に何をする訳でも無い我が家ですが・・・オレンジ

 

 

ではでは、ミツトークのちょこっと出し行ってみたいと思います。

 

 

 

 

メール:鹿児島から上京される18歳の方から東京について色々教えて!!

 

 

色々あっても夢がある所だしオレらもいるから・・・ニヤリ

 

明日の柱・・・2018年オレの漢字

☆それぞれこの一年を象徴する漢字を一文字書いてジェスチャーで部員に当てて貰う。

  早い者勝ちで尚且つ制限時間30秒を超えた人は全員罰ゲームで

 

順番決めのジャンケンが長いなが~~いゲラゲラ

 

 

トップバッターばばっちの漢字は【休】で10.27秒

 

 

寿大くんは【楽】で8.18秒

 

 

圭ちゃんは【旅】で12.62秒

圭ちゃん全然わかんなかった~ぐすんトイレ行ってるのかと・・・笑い泣き

 

 

大ちゃんは【踊】で4.14秒

大ちゃんはすぐわかった~口笛ぶっちぎりの速さ

 

☆みんなずっと動いてるからボケボケ笑い泣き

 

 

優勝は大ちゃんで新春一発目のMCは大ちゃんで決定ですチョキ

 

 

やっぱり最後は安定の圭ちゃんで〆。流石です( ´艸`)今年もお疲れ様でした。

 

 

食べたら美味しいんだろうけど汁の具材としては飲みたくないよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

「Merry-X'mas &良いお年を~~」

 

 

あと2・3分で久し振りにテッペン越えそうだったんだけどなぁ笑い泣き

でも大ちゃんには早く帰ってゆっくりして頂きたい気持ちもあって複雑でしたあせるあせる

取りあえず今年もこんな感じで無事終了ほっこり

 

また来年も宜しくお願いしま~す(*・ω・)*_ _)ペコリ