「オン・ユア・フィート」東京12日目 | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんにちは~爆  笑

 

もうすぐ大阪は雨はてなマーク

暗くなるのがすごく早かったです。

 

でもそんな本日も大ちゃんのいる東京は綺麗な青空だったようです音符

 

 

 

 

んっはてなマークこれは昨日と同じお写真??

空写真沢山撮り過ぎてわかんなくなっちゃったかなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

中日がいつかなんて気にならないくらい

毎日楽しく舞台に立たれてるんでしょうネウインク

 

 

そんな今日の大ちゃんは・・

 

 

今年も残す所後10日びっくり!!

そろそろ年賀状を書かなければです笑い泣き

 

大ちゃんは30日まで舞台だから

今年は年末に帰省は出来ない感じかもしれません。

でも舞台人としては充実の年越しですよね。

もう少し、頑張ってね照れ