昨日の収穫色々(^ε^)♪ | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

再びこんにちはむらさき音符

昨日は宝塚に向かう前にお友達にお付き合い頂いて梅芸に行って来ました。

 

あれですよあれ( ´艸`)

先日公式さんで発表された「1789」大阪公演の大ちゃんアフトク参加公演の

追加購入したチケットの発券を窓口でして頂きました。

 

その前に阪急周りの大ちゃんご出演公演のパネルを確認して来ましたが

やっぱり大友さんのご報告通りな~んにも無くなっていましたガーン

ガッカリショボーン

 

もうちょっと長く掲示して頂きたかった~えーんえーん

 

とぼとぼと梅芸に向かってチケットを発券して頂きました。

梅芸での発券でしたがちゃんと新歌舞伎座のチケットホルダーに入っていて

会場までの行き方の説明付きビックリマーク至れり尽くせりですウインク

大阪の他のチケットは全部FC申し込みなので今現在手元にある唯一のチケットです。

ちょっと嬉しかったりしてニヤリ

 

そして「タイタニック」のフライヤーも頂いて来ました。

タテに二枚開きのちょっと珍しいタイプですね。

余分に頂いて来ましたので、ご入用の方はお声掛け下さいね(笑)

 

それとこちらも頂いて来ました。

大劇にもあるかもとちょっと躊躇しましたが、見当たらなかったので梅芸で

頂いて正解でした。

 

 

観劇後雨の中やっと辿り着いた宝塚阪急でちょっとお買い物をしました。

いつも手作りおやつやお夕飯のお裾分けを下さるご近所さんへお茶菓子でもと

思って店内を物色

 

 

こんな可愛い和菓子を見つけましたよ音譜

京菓子の『鼓月』さんです。

一つ目はピンクマカロン花嵐山ピンクマカロン

姿の可愛さに即決定照れ

 

もう一つはピンクマカロン苺かれんピンクマカロン

購入した商品はもうお渡ししたので、お店のHPから画像をお借りしました。

 

春らしくてとっても可愛いでしょう。

自分の分も買ってくれば良かったと電車に乗ってから思いました(*'-'*)エヘヘ

お味も美味しいと良いのですが・・・。

気に入って下さってると嬉しいなぁ(〃∇〃)