「1789」小屋入り(舞台稽古初日) | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

深い時間にこんばんは~星

 

大ちゃんからは相変わらずなんのご報告も無いままですが笑い泣き

本日・・というかもう昨日ですがあせるあせる「1789」はいよいよ小屋入りからの

舞台稽古初日だったようです。

 

どんな感じだったんでしょうはてなマーク

桜便りもとっても嬉しかったのですが、そろそろ大ちゃんからの初日に向けての

ご報告が頂きたいと思ってしまう今日この頃笑い泣き

 

そんな中思わぬ所から大ちゃんの消息!?が(〃∇〃)

 

お稽古場での最終日の後、岡さんがあちらこちらの桜巡りのご様子を

インスタにUpして下さっているのを楽しく拝見させて頂いておりましたら

(特に吉野の動画が素敵でした桜)昨日のインスタにこんな記事が!!

 

渡辺大輔君に頂いた卵サンド!!
この黄色の濃い美しさ!
そして美味すぎました!!
ありがとう、大輔!

 

 

他の方からのご報告に出会えなかった(私が気が付かなかっただけだったらごめんなさい)

ので「1789」カンパニーの皆さんへの差し入れなのか、個人的な岡さんへの

おみやげなのか定かではありませんが、ご紹介下さってありがとうございますラブラブ

 

 

大ちゃんの事は置いておいても、岡さんのインスタの記事はいつも素敵で

豊かな気持ちにさせて頂けて大好きなんです音譜

まだご存じで無い方がいらしたら良かったらご訪問してみて下さいませ。

岡さんインスタ

 

 

さてさて明日は恒例の宝塚観劇日ですむらさき音符

夕方に向けてお天気が荒れ気味という事で少々心配ですが

公演が発表になってから「ポーの一族」と共に楽しみにしていた

宙組さんの「天は赤い河のほとり」音符

私の大好きなカイルがどんな風に描かれているのか楽しみでもあり

ちょっと心配でもあり・・・照れ

 

あららウインクもうこんな時間です。

公演中に睡魔に襲われないようそろそろ寝なければあせるあせる

ではでは、おやすみなさ~~いZzz…(*´?`*)。o○