「京の螢火」十七日目(大ちゃんブログより) | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんにちは~ニコニコ

今日は一日お日様が出なくてとっても寒かったです笑い泣き

初めてダウンの上着を引っ掛けてお買い物に出掛けました。

 

今日は公式さんに御観劇後のお客様のツイートが上がらないなぁって思ったら貸切だったんですね。

 

そんな本日の公演も終わって残り後六日です

 

そして大ちゃんからの恒例のブログ更新も頂きました。

 

またまたオチャメな絵文字爆  笑

 

今日は東京もかな~り寒かったんですねあせる

 

女子力高めな大ちゃんです(〃∇〃)

美顔ローラーをゴ~リゴリ照れ

大ちゃんのお顔が小さいのかローラーが大きいのかニヤリ転がし甲斐がありそう爆  笑

ホクロの位置と生え際で反転してるかなぁって思ったので、元に戻してみましたてへぺろ

 

明日明後日と又二公演です。

がんばれ!!大ちゃんグッド!