今日はピザの日&「1789」チケット | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

ピザの生地はカリカリ派?ふわふわ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ピザの日なんてあるんですねびっくり!?
生地は基本どっちでも良いんだけど、ふわふわだとすぐお腹いっぱいになるのでデリバリーの時は
クリスピータイプを注文しちゃいますピザ
 
でも自分で作っていたピザはふわふわタイプでしたニヤリ
玉ねぎ・ピーマン・マッシュルーム・シーチキンとか色々のせて、チーズが好きなのでチーズをたっぷり
乗せて、直径30センチくらいのを二枚焼くと家族三人でお腹いっぱいになってました音譜
懐かしいなぁニコ
 
娘と二人になってからはデリバリー専門で、手抜き主婦ですねてへぺろ
 
 
ところでところで、本日は正午から帝劇「1789」、e+の貸切公演の最速チケット発売日でした。
昨夜メールチェックして気が付きまして、全く予定はしていなかったのですが、取りあえず4月の
貸切公演のチケットを一枚購入してみましたウインク
 
申し込みの途中で驚いたのがチケット代とは別にサービス料なるものが2,000円必要なんですねびっくり!!
発券手数料まで入れると約16,000円也笑い泣き
ひょえ~って感じですが、前後のチケットが取れないと、一公演の為だけにお江戸へ遠征しないといけなくなるので残りはFCで上手く取れると良いのですが・・・ドキドキ
 
それにしても毎度毎度何かの申し込みをする時は心臓がバクバクで大変です笑い泣きあせるあせる