「京の螢火」七日目(大ちゃんブログより)&男子会 | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんばんは~星

 

本日も二公演お疲れ様でした。

 

昨日から一転素晴らしい青空です音符

 

今回もすごい汗をかくので毎日シャワーをして帰ってる大ちゃん!!

シャワー上がりを写メって下さいましたニコニコ

表情とお顔に被った伸びた前髪が相まって少々おどろおどろしい雰囲気が・・・びっくり

前髪ほんと伸びたねぇニヤリ

 

 

そして本日は終演後、男子会という名のアフトクが開催されました。

公式さんの告知画像

 

大ちゃんは黒木さんからの「お洗濯は誰がしているの」という質問から、ファンの皆さん共々

大分いじって頂けたご様子爆  笑

まさか明治座で「大ちゃ~ん」コールが起こるなんて、私も一緒に叫びたかった笑い泣き

参加された皆さん楽しまれた様で何よりでしたほっこり