大ちゃんからのゴメンナサイ(´∇`;)アハハッ | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんにちはピンク薔薇

 

”もう少し待ってて(>_<)”って大ちゃんからかわゆくごめんなさい

されたら待たなきゃしょうがないですよね( ´艸`)

でも航空機ご利用の方もいらっしゃるので、スタッフの皆さんには

出来るだけ早く詳細の発表をお願い致します。

 

私達からの、何をしてるのかちょっとでも教えて的な要望に応えて

くれたのか、昨日は楊先生の所でボイトレをがんばっていたと

大ちゃんからお知らせがありましたウインク

勿論ご報告は嬉しかったんだけど、何かね大ちゃんに気を使わせちゃったかも・・・とちょっと反省あせる

 

まおくん曰く”あ~見えて結構じゃまくさがり”らしい大ちゃんだから

もうあれこれ言うのは止めて、大ちゃんのペースで書きたい事が

出来た時に更新してくれるので良いよビックリマークって気持ちは勿論あるん

だけど、やっぱり音沙汰無くなると「大ちゃ~~ん」って言ってしまう

我慢の利かないファンでごめんなさい笑い泣き

青空のお写真は、きっと大ちゃんのお気に入りの空なのよねてへぺろ

 

という事で、昨日の日帰り遠足詳細発表は先送りになってしまいました

ので、もう少し大人しく待っていたいと思います。

 

 

昨日は写メがなかったので私の好きな伏し目がちな大ちゃんの画像を

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜