ドームツアーのイメージ最高過ぎる… | めいのんのskz好き趣味ブログ

めいのんのskz好き趣味ブログ

自分や他の面白い小説に関してや、私の推してるStray Kidsに関してのブログを出しています!!!
ぜひお立ち寄りください!

 

 

こんにちはー!

 

久しぶりです!

 

 

 

皆さん知っていると思いますが、もうすぐ4大ドームツアーが始まりますね!よだれ

 

 

 

ちなみになんですけど私は行けないので皆さんの行った感想を聞こうかと思います…(笑)

 

 

 

そのイメージがあまりにも良すぎて…

 

 

★★★★★

「Stray Kids 5-STAR Dome Tour 2023」

 

Teaser Images #1と#2が出ましたね!ラブ

 

そのイメージが正反対過ぎて…

 

やっぱり最高…

 

まずは#1から!

 

 

 

似合いすぎて泣きそう…昇天

 

 

そしてお次は#2

 

 

 

1日目来た段階で綺麗すぎて叫んじゃった…笑ううさぎ

 

 

 

ほんとになんで可愛いのもこんなに似合うんですかね…飛び出すハート

 

 

4大ドームツアー行きたかったぁー…

 

 

皆さんの感想をお待ちしてますびっくりマーク

 

それではー!