Stray kidsがWOWOWでMANICのライブを配信するー! | めいのんのskz好き趣味ブログ

めいのんのskz好き趣味ブログ

自分や他の面白い小説に関してや、私の推してるStray Kidsに関してのブログを出しています!!!
ぜひお立ち寄りください!

こんにちは!

興奮気味のめいのんです!よだれ

 

知ってる方も多いでしょうけど、5月27日に2023年2月26日に行われた「Stray Kids 2nd World Tour “MANIAC” ENCORE in JAPAN」京セラドーム2日目がWOWOWで独占放送・配信されるそうですね爆  笑びっくりマーク

 

もう嬉しすぎて…

 

頭からピリちゃんが出てきています(笑)ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ昇天

 

 

 

 

しかも6月にはSpecial Program for STAYが配信されます!

 

嬉しいっ!ブルーハーツ

 

 

 

 

キラキラMANIAC ENCORE京セラドーム2日目右矢印2023/5/27(土)午後5:00~7:30


音符Special Program for STAY右矢印2023/6/18(日)午後8:00~9:00

 

 

そしてそして、5/27(土)午後5:00からはWOWOWプレゼント企画があるそうで!

 

直筆サイン入りうちわ(各メンバー)がもらえるそうです!

 

8名限定だそうなのでちょっと諦め気味ですタラー

 

しかも当選発表連絡がなく、応募締切1ヶ月後に発送されるようです!!

 

 

毎日ワクワクですねー!

 

これを見てくれている誰か身近な人が当たったら嬉しいな〜

 

当選報告待っています花束!!!!

 

 

 

あと、私はstray kidsのライブに行ったことがないのでグッズをみていたのですが、やっぱりすごいですね!!

 

自らプロデュースしたのもあって、みてるだけでもすごい乙女のトキメキ

 

 

みんなはどれが一番欲しいんだろうなー??って考えています!

 

私だったら推しとか関係なくクロスボディバッグ欲しいかもっ音符

 

ランダムトレーディングカードもお得かな!?

 

買った方が羨ましいですハート

 

 

 

 

それでは最後に今日の気分写真!(その投稿した日の気分によって写真を選びます!年月関係なしです!)

 

今日は…ひよこが頭に出てきたのでひよこ関係と、検索してた時に惚れた画像をいくつか借りて載せますハート

 

 

 

 

ちょっと画像悪いけど、ひよこ噛んでるハニかわいいふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

長髪&金髪ヒョンジン死にそうです昇天

 

 

そして最後!

 

 

 

 

みんなが積み重なってて可愛い…

 

スンミンめっちゃ楽しそう…そしてビニの満更でもなさそうな顔っ

 

 

幸せ…

 

 

 

 

長くなりました!

たくさんのお写真借りました!

それでは!