୨୧⑅*。 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こんにちは(*´˘`*)
東京在住のプレ花嫁です。
来年6月に軽井沢にて挙式予定のため
準備に奔走中🐾
総合職夫婦の何気ない日常ブログです♡

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄୨୧⑅*。


初秋に撮影した
ドレス✖️ロケーション の前撮りドレスドレス

データがきて
家族や親戚に見せたらとっても
喜んでくれました!

前撮りは勤務先だった丸の内ハイヒール
新入社員になった頃から
ドレスをここで撮る!と決めてました″

ドレスは当日絶対に着ないであろう
マーメイドドレス👗
150センチ以下の私には
チャレンジングなドレス笑

スタジオは
24to Wedding さんです♡
東京駅、丸の内界隈での撮影に
たけてらっしゃるのでおススメです指輪









写真で見返すと
自分の姿勢の悪さに気づく。。。

東京駅の夜の写真がは
ウェルカムボードいきかな♡


前撮りは
◉丸の内 ドレス
◉スタジオ ドレス
◉モルディブ カラードレス
◉庭園 和装(色打掛、白無垢)
◉公園  私服
と、いろんなご縁があって…撮影できたのですが
これらのデータをどうするのか
どの写真を結婚式の何に使うのか
悩み中です。。