やっほーニコニコ

明日からいよいよsuper GT3戦鈴鹿300kmレースだねっ\(^o^)/





鈴鹿サーキットはまだレースに関わったことのなかった頃の自分でも知っているような場所だから、今から行くのが楽しみっ!!おねがい




前回の富士戦ではポイントをゲットできなかった分!今回の鈴鹿戦では是非頑張ってほしいよねニコニコアップ


今回も皆でドリエンと一緒に18号車Team UPGARAGEを応援してね📣アップ







今回は残念ながら、ステージはないんだけど物販はやるので是非!皆ドリエンに会いにきてほしいなあ照れラブラブ



CDまだ持ってなーい!って方は是非これを機にゲットしてね!!ウインク





そんなドリエンさんの明日からのスケジュールは、


予選日 5/19


1055115 オフィシャルステージ


121013 ピットウォーク


16時~17 物販 (カーズブース)


1715185 キッズウォーク



決勝日 5/20


810820 オフィシャルステージ


9401045 ピットウォーク


10551125  選手紹介


11451245 物販(カーズブース)


1351440 グリッドウォーク(今回のグリッド担当はまみんごだよクラッカー)


となってるよー!



見かけたら、めいぷる~って気軽に声をかけてね( ´ ` )ラブラブ



皆で一緒に楽しい週末にしようねっ音譜




そして今回も、わたしを含む皆が、大好きなアップちゃんが来るみたいですっごく嬉しいっっっラブドキドキ







鈴鹿で待ってるよ~\(^o^)/✨✨✨



あ!!ドリエンさんのライブがなくて残念だなあと思っているそこのあなた!あなたに朗報ですおねがいラブラブ




実は5/28(月)に高円寺HIGHにてライブをさせてもらうことになりました!お願い音譜



OPEN 18:30 START 19:00(予定)

チケット 2500円+ドリンク代

出演:2018 FRESH ANGELS / 2018 ドリフトエンジェルス / d-girls and more


ライブチケット予約受付はこちら


https://tiget.net/events/29112


出演時間は決まり次第また告知しますニコニコ



チケットの予約受付は519日の昼12:00から始まるよビックリマーク



沢山の人達と盛り上がるのを楽しみにしてるから、皆!絶対遊びに来てね!!爆笑音譜



一緒に楽しもう!\(^o^)/







そして、私ごとで申し訳ないんですが、私めいぷるはレースクイーン大賞新人賞にエントリーしています!

皆の力が必要です!お世話になっている、アップガレージさん、ドリエンのために皆!力を貸してください!

是非よろしくお願いします!ウインク



💛公式HP

goo.gl/691Tui

💛GP有料

goo.gl/ko5UAB

💛GP無料

goo.gl/qCt8RR



レースクイーン大賞 新人賞への想いについて書いたよ。よかったら読んでみてね照れ

https://ameblo.jp/meinghr1008/entry-12374966866.html






それでは~、


カー用品!

バイク用品!

売るのも!

買うのも!

アップガレージ!!\\\\٩( 'ω' )و ////



2018.5.18 めいぷる こと 永原芽衣🐑🍯