やっほー!\(^o^)/

いよいよ、明日5/11から レースクイーン大賞新人賞の投票が始まるんだよ~\\\\٩( 'ω' )و ////





ここで、突然だけど!少し、わたしの話をさせてください。




わたしは昔、引っ込み思案で人見知りの激しい子供でした



小学生の時は、日直をやっても「声が小さくて聞こえませーん」というクレームが入るばかりでした(笑)



正直、そんな自分がこんなに表に出る仕事をすることになるとは夢にも思いませんでした




成長するにつれ、次第に人見知りも治って来たのですが、富士スピードウェイのイメージガールであるクレインズを務めているときも、最初は大勢の人の前で話すことに緊張してしまい台詞が飛んでしまい、裏で悔しくて泣いたこともありました。



しかし、そんなポンコツなわたしを応援してくれたり見守ってくれる人たちも沢山いました。



そんな人たちの支えもあって、こんな自分が今年はドリエンを務めることになりました。





わたしひとりの力ではここまで来ることは、絶対にできませんでした。




今でも、ステージに立ったときに沢山の人達が大きな声で「めいぷる~!」って呼んでくれることが本当に本当に心の支えになっています。





「ああ、わたしはここで歌ったり、踊ったりしていいんだ!」




と受け入れてもらえている気持ちになって、自信になっています。



本当に本当に嬉しいんだ!いつもありがとう!\(^o^)/✨✨✨






正直に、投票が始まる今の気持ちを素直に話すと「怖い」です。。。




投票ということで、色んなことが目に見えるようになるから




でも、今回の新人賞は自分を迎え入れたアップガレージさん、そしてオーディション期間中に支えてくれた事務所の方々へ少しでも恩返しできる機会の1つだと思っています。






今まで投票やランキングが怖くて、避けて来た自分だけど、今回は最後まで逃げずに頑張ろうと思う!!





昔からわたしのことを知ってる人も、最近わたしを知って応援しようと思ってくれた人も私自身じゃなく、ドリエンのファン、という人も是非!わたしに力を貸してください!!





ドリエンって、すごいんだよって証明したい!!






投票方法は、


◆ファーストステージ
投票はギャルズパラダイス携帯サイトの有料版と無料版、そして日本レースクイーン大賞公式サイトのエール投票。
5月11日~5月27日までの投票期間で行われます。

◆ファイナリストの選定 発表は5月28日
それぞれ対象となる以下のポイントを合算し、獲得ポイント上位10名がファイナルステージに進出。
携帯サイト有料版の投票とエール投票
携帯サイト無料版の投票
日本レースクイーン大賞公式サイトのエール投票

◆政見放送
5月31日

◆ファイナルステージ【10名】
6月1日から行われるファイナルステージは、10名による決戦投票。
投票はギャルズパラダイス携帯サイトの有料版と無料版、そして日本レースクイーン大賞公式サイトのエール投票となります。
6月1日~2018年6月10日までの投票期間で行われます。
※ファーストステージでのポイントはリセットされ、全員が0ポイントからのスタートとなります。

◆グランプリの選定
ファイナリストの選定と同様にそれぞれのポイントを合算し、上位3名が日本レースクーン大賞2018~新人部門~の受賞者となり、その3名の中からもっとも多くポイントを獲得した1名がグランプリとなります。発表は6月17日に予定されているギャルパライベントにて発表を行います。

となっています!



まずはファーストステージ残りたい!わたしに政見放送をさせてください\(^o^)/✨✨✨



面白い政見放送したいなあって考えてるから(笑)




さいごまでめいぷると戦ってください!

逃げずに頑張るからっ💪✨✨✨

よろしくお願いします\\\\٩( 'ω' )و ////











2018.5.10. めいぷる こと 永原芽衣🐑