みんなーやほやほー爆笑アップ

明日からはついに2021 AUTOBACS SUPER GT Round8 FUJIMAKI GROUP FUJI GT 300km RACEです!!


遂に最終戦です笑い泣きキラキラ早いッ

1年があっという間ですしょぼんあせる


前回のブログ(数時間前に出しました。遅すぎてすみません🐢)にも書いた通り



現在244号車maxracingは、ドライバーランキング、チームランキングは共に4位ですひらめき電球



現在、第7戦終了時点でのドライバーポイント・チームポイント共に4位ですが、まだまだシリーズチャンピオンを狙える位置にいますので頑張って欲しいですアップ





https://www.as-web.jp/supergt/764107

こちらの記事にも書いてある通り、244号車の勝利条件には今大会での優勝が必須事項となります。また、第8戦富士においては、決勝レースをドライタイヤでスタートした場合、決勝レース中に1回のタイヤ交換を義務付ける。なお義務付けされたタイヤ交換は、ドライバー交代を行うピットストップ時に4本のタイヤを交換しなければならないという条件が新たに加わりましたビックリマークメラメラ




第7戦の決勝では244号車はタイヤ無交換作戦を行なっていたのですが、今回は使えないということです。




そして最終戦は、全車両ノーウェイトでのレースとなるのでどのような展開になるのか今から楽しみですウインク



予選日、決勝日のスケジュールはこちら🗓


■スケジュール

11/27(土)予選日

10:30~10:40 ギャルオン


11:25~12:05 ピットビューイング 

※久しぶりに、レースクイーンも出ますお願いアップ


公式予選

14:30~14:40 GT300 A Q1 

14:48~14:58 GT300 B Q1 

※244号車は今回予選Bグループとなりますメラメラ


15:03~15:13 GT500 Q1

15:23~15:33 GT300 Q2

(15:41~15:51 GT500 Q2)


17:55~18:05 レースクイーンステージ



11/28(日)決勝日

8:20~10:15 ギャルオン


9:30~10:25 ピットビューイング


10:25~11:55 ドライバーアピアランス


10:55~11:15頃 フライトイベント


12:00頃~13:00 スタート進行フラッグ

今回のグリッドボードはめいぷるが担当しますグー寒そうだけど、頑張るよ滝汗





13:00~15:00 決勝レース300キロ(66周)


今回は予選日、決勝日、共にピットビューイングにレースクイーンも登場します照れクラッカー


第2戦の富士以来だよねキラキラ嬉しいー流れ星



そしてそして、イベントステージも復活です!!

久しぶりすぎてちゃんと話せるか不安、、、滝汗

みんな見守っててねお願いアップ



予選、決勝の富士スピードウェイの天候は



降水確率は0%予報なので、タイヤはドライ選択が見込まれますメラメラ



そして最低気温1度!?


ひえええええショック!


富士に来るみんな、暖かい格好で来てねショック!あせる



そして私事ではあるのですがレースクイーン大賞現地投票が、前回の茂木に続いて開催されますメラメラ


今回現地で投票券を直接受け取らないので写メを撮ってTwitterのDMにください!!
購入したギャルパラはぜひプリッツコーポレーション宛に送付してもらいたいですニコニコラブラブ

茂木との合算分でお礼致しますグー


〒150-0001

東京都渋谷区神宮前6-17-15 船田ビル5階株式会社プリッツコーポレーション 永原芽衣宛 によろしくお願いしますラブラブ


必ず「永原芽衣宛」を記入してください炎



先日発表されたレースクイーン大賞の中間発表ではトップ20にいることがわかりました!

しかし具体的な順位がまだわからないので油断できませんえーん



現地投票は、雑誌についている10ptの他に現地投票券の10ptが付くので通常の書店などで購入するよりも2倍のポイントになりますメラメラ



とっても重要なポイントになるのでどうかお力を貸してほしいです炎



必ずレースクイーン大賞グランプリを獲りに行きます!!

勿論自分のためでもあるけれどみんなとの絆を「レースクイーン大賞グランプリ」という、形にしたいです


その為にはみんなの応援がどうしても必要なのです!どうかお力を貸してくださいグーキラキラ












最終戦!!みんなで一緒に盛り上がろうね爆笑アップ



2021.11.26 めいぷること永原芽衣🐏