みんなーやほやほー爆笑アップ
SUPERGT第7戦茂木300kmレースの決勝が終了しましたキラキラ



前日の予選のブログはこちらから!!

前日の予選の結果から、244号車maxracingは11番手からのスタートとなりましたメラメラ



決勝は三宅選手→堤選手の順でドライバーを務めます。

途中一度12位となりますが、三宅選手の粘り強さやピットインの際のタイヤの無交換作戦が功を奏し、順位を伸ばしてゆきます。
40周目で堤選手にドライバー交代爆笑

最後はスタートの11番手から順位を伸ばし、7位でチェッカーを受けましたフラッグ



ポイントゲットですクラッカー


シリーズチャンピオンを目指して244号車にはぜひ次戦の最終戦も頑張ってほしいなとおもいますほっこり音譜



そしてこのレースで印象的だったのが、GT500では最終ラップまでトップを走っていた12号車が、最終ラップにガス欠症状になってしまいスローダウンしてしまいまう出来事がありましたガーン

2位を走っていた8号車が大逆転で優勝しました。


これは見ていてとても胸が締め付けられる展開でしたえーんあせる





第7戦終了時点でのドライバーランキング、チームランキングはこちらになりますビックリマーク

どちらも244号車maxracingは、4位でしたキラキラ音譜

1位とのドライバーポイント差は、15ポイント、チームポイント差は12ポイントです。



ポイントシステムはこのようになっているので、まだまだシリーズチャンピオンを狙える位置にありますメラメラ


次戦最終戦は全車両サクセスウェイトがノーウェイトとなりますDASH!


ぜひ私達MAXガールズと一緒に応援をよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ


↑第7戦のグリッドボードはみゆこ社長が担当しましたウインク


↑中継に映るみゆこ社長を慌てて写真に撮ろうとしたら、携帯を落としてしまい

↑携帯がご臨終されました叫び笑(現在は新しい携帯になりました)





↑なぎちゃんとたくさん写真撮ったカメララブラブ




↑今回も横断幕をありがとうございましたルンルン

本当に幕貼りいつも大変だろうに、とっても嬉しいです流れ星
サーキットで見つけるとよーっし!頑張るぞメラメラて気持ちに毎回なりますハート



そして現地投票もありがとうございましたぐすんラブラブ
みんなの愛をたくさん感じましたぐすんぐすんぐすん


明日からの富士でも再び現地投票が行われるので皆さま応援をよろしくお願いしますニコクラッカー




明日からの最終戦もよろしくお願いしますメラメラ





2021.11.25. めいぷること永原芽衣🐏