みんなーやほやほー爆笑アップ

昨日のうちに予選のブログを書こうとしたけれど昨日の夜のみゆしゃんとの配信ではしゃぎすぎて寝落ちしてしまった、めいぷるですzzzあせる

おはようございますパック



決勝日の今日は地震で朝早く目が覚めたの朝書いています鉛筆




昨日はSUPERGT第7戦茂木の予選でした炎


天候は晴れ、風も強くなく、気温は18℃、路温29℃、湿度45%でしたひらめき電球



Q1は堤選手が務めます。

実は公式練習中に、マシントラブルがありQ1はギリギリ突破できるかなあ?といった見解だったらしいのですが


なんと4位で突破しましたクラッカー


これにはチームの人も驚きだったようですごいーアップとなりましたキラキラ


そして迎えたQ2では三宅選手が務めました。


茂木ではコースの性質上、ブレーキをかける場面が沢山あります
三宅選手はブレーキが課題になりそうだなと話していました


https://twitter.com/yuui_tsutsumi/status/1456972607522148356?s=21

 

 

https://twitter.com/atsushi_miyake/status/1456966238916079624?s=21

 

 

両選手とも決勝への意気込みは高いですメラメラ


シリーズチャンピオンを目指す244号車にとって、今戦はとても大事なレースになりますほっこり炎



https://twitter.com/hananoi_miyu/status/1456942375691898880?s=21

 

 


皆様私達MAXガールズと一緒に応援をよろしくお願いしますグッキラキラ




maxracingの公式ブログ


も更新されましたので、ぜひぜひ読んでみてください!!お願い



決勝日のスケジュールは

11/7(日)決勝日
9:50~10:25 ピットビューイング※出演無し

10:45~11:15 選手紹介

11:15~11:40頃 F2展示飛行があります


244号車のグリッドボードはみゆしゃんが担当しますひらめき電球

12:00頃~13:00 スタート進行


13:00~15:00 決勝レース300キロ(63周)

ですニコニコ

天気は昨日に引き続き、良さそう音譜








私ごとですが、現在茂木では現地投票が行われていますアップ

https://twitter.com/meinghr100008/status/1456840918703558662?s=21

 

 

まだ投票できていない人は必ず!!「永原芽衣」に投票をよろしくおねがいしますニコニコ




先行投票のお礼も用意しているので是非お願いしますクラッカー

私にとって最後のレースクイーン大賞です炎絶対にみんなとレースクイーン大賞グランプリを掴み取りたいのでみなさま応援をどうぞよろしくお願いしますグーラブラブ


244号車maxracingと共にわたしも頂点を目指します流れ星


決勝もよろしくねーっルンルン

2021.11.7 めいぷること永原芽衣🐏