みんなーやほやほー爆笑アップ

またしてもブログ遅れてしまったあああ叫びあせる





9/12(日)は2021 AUTOBACKS SUPER GT Round5

SUGO GT 300km RACE の決勝戦が開催されました音譜





こちらのブログにも書いた通り、公式テストの段階で魔物が大暴れしていて…叫びあせる



決勝では、どうかどうか…鎮まってくれえええと祈っていましたしょぼん







決勝は9番手からのスタートとなります。

第1ドライバーは堤選手、第2ドライバーは三宅選手が務めますメラメラ



スタートダッシュに成功した244号車は9番手から8番手に浮上します!!





42周目でピットインし、三宅選手にドライバー交代を行いました。

この時「あれ…いつもより交換の時間が早い気がする…!」と内心思っていました。


実は後からチームの方から聞いたところ、片側のみ交換することで時短を狙っていたんだそうです。




狙い通り7位まで浮上しますが、やはり100kgのフルウェイトを積んでいるため73周目で後方を走る34号車に抜かれ8位になります。





そして最終コーナー、8位でチェッカーかと思いきや…


なんと!!アクシデントにより部品が破損してしまい煙を吹いてしまいましたドンッ




最後ゴール間近で後方を走る96号車に抜かれ、9位でチェッカーを受けました🏁



一度7位まで上がったため少し悔しいなショボーンとは思いましたが、フルウェイトでポイント圏内はすごすぎる…!!と感じましたアップ




そして、故障はしたものの最後ゴールできてよかった!!と思いましたえーんキラキラキラキラキラキラ




今回で244号車maxracingはシリーズランキングにおいてドライバーランキング、チームランキング共に3位となりました!!


なんとチームランキング1位から3位まで51ポイントで同点という、超超超大接戦となりますメラメラ



次戦のオートポリス戦では61号車、56号車もフルウェイトでの参戦となりますメラメラ




次戦の2021 AUTOBACKS SUPER GT Round 6 AUTOPOLIS GT 300km RACE で残り3戦となります炎



次戦も頑張ってほしいーっグーキラキラキラキラキラキラ





オートポリスのチケットは現在すでに発売中なのでぜひこちらからゲットしてください爆笑アップ







↑車のお写真たくさんありがとおおお爆笑アップ



グリッドウォークは、お客さんは入場出来なかったけれど遠くから沢山お写真撮ってくれてありがとおニコニコ











↑2人ともニャンちゅう笑

↑なんか、慌ただしくしてる笑


↑みゆこにツノを生やしたら

↑やり返された笑





↑見つけたーって指差ししてます爆笑アップ




ピットウォークやイベントステージが無くなり、グリッドウォークでのお客さんの入場が無かったりして写真を撮れるタイミングがかなり減ってしまったのでこうして撮ってもらえてすーっごく嬉しいですほっこりラブラブ


みんな遠くから頑張って撮ってくれてありがとおウインクアップ








↑魔物ポーズ👿笑








グリッドボードは今回みゆしゃんが頑張りました爆笑キラキラ

↓グリッドボード前のインタビュー笑
https://twitter.com/meinghr100008/status/1436910188288610313?s=21

 

 


菅生の帰りはみゆしゃんとずんだシェイクデビューしました
https://twitter.com/hananoi_miyu/status/1437035557326974978?s=21

 

 


今まで食わず嫌いで避けてきたずんだシェイクの感想は

https://twitter.com/meinghr100008/status/1437398275259199488?s=21

 

 こんな感じでした。笑

リピートはないかなあアセアセ




そして!念願だった!!牛タン食べれました🐮

https://twitter.com/meinghr100008/status/1437397975815184385?s=21

 

 

ままぷるの分も牛タン弁当をお土産で買って帰りましたニコひらめき電球



次戦も応援よろしくお願いしますニコニコ音譜

2021.9.19 めいぷること永原芽衣