みんなーやほやほーニコニコアップ

今日はSUPERGT第5戦菅生戦の予選日でした爆笑




私達MAXガールズは現地に行っていないので自宅からJSPORTSにて応援していました爆笑グーメラメラ



https://twitter.com/jsports_motor/status/1436481844506095618?s=21

 

 


昨夜は少し雨がパラついていたようで…叫びあせる

予選の間は雨が降らなくてよかったしょぼん




そして始まった公式テスト。タイヤはドライ、気温は24度、路面温度は27度です。


https://www.instagram.com/p/CTqoPWcPTyi/?utm_medium=copy_link


暫定結果はこちらでした!


 


公式練習の300クラス占有の時間に6号車がクラッシュした影響により赤旗中断に…叫び

 



早速菅生の魔物が暴れている…ゲッソリひーん




14時30分からは予選Q1 A組がスタートキラキラ

Q1は堤優威選手が走行しました


https://www.instagram.com/p/CTq4grvvlpV/?utm_medium=copy_link

なんと!244号車は7位でQ1を突破しました!!



え、100kgのウェイトハンデどこいったの、、、?流れ星という走りで中継で見ていてすごく興奮しましたお願いキラキラ





15時23分からはQ2がスタートし、三宅淳詞選手がドライバーを務めましたキラキラ



https://www.instagram.com/p/CTq4grvvlpV/?utm_medium=copy_link

Q2は9位でチェッカーを受けました🏁

フルウェイトで10位以内は凄すぎるッびっくり


明日の決勝にも期待が高まります!!









maxracingの公式Instagramではドライバーへのインタビューも載っているので是非見てみてくださいビックリマーク


堤優威選手への予選前インタビュー動画↓

https://www.instagram.com/tv/CTqpUkuAcM8/?utm_medium=copy_link



三宅淳詞選手への予選後インタビュー動画↓

https://www.instagram.com/p/CTrOpiqgDk0/?utm_medium=copy_link



https://twitter.com/tanakatetsuya2/status/1436618857653755912?s=21

 



明日の決勝へ向けて練習もたくさんされているようです音譜

 


明日決勝のスケジュールは

9/12(日)決勝

11:30~11:55 ドライバーアピアランス


12:30~13:30 スタート進行

ひらめき電球今回のグリッドボードはみゆしゃんが担当します合格



13:30~ SGT Rd.3 決勝 300KM (81Laps)



※最大延長 16:00

です爆笑アップ



9番手からの追い上げに期待したいと思いますキラキラ


↑明日はみゆしゃんがグリッドボードを頑張りますキラキラキラキラ


明日は今日よりもちょっと暑くなりそう、、、炎



フルウェイトですが明日の決勝もぜひぜひ244号車maxracingの応援をどうぞよろしくお願いしますチョキ




2021.9.11 めいぷること永原芽衣🐏