みんなー、やほやほー

爆笑音譜
ここ最近ありがたいことだけれどお仕事と予定が詰まっていてブログを書く時間がなくて久しぶりにだいぶ放置してしまった笑い泣きあせる

折角書く習慣がついたのに…笑



今日のブログは告知ですアップ

先月のN耐に続き、明日6/27(日)にまたN耐6月度を開催しますクラッカー


showroomのフォロワー数1500超えを目標として始めた5月度N耐。


今では1521人まで増えました爆笑アップ
なので、今回は1550人超えを目指して配信していきたいなあと思いますキラキラ音譜


Twitterのフォロワー数も18000を超えて

今では18401フォロワーになりましたニコニコアップ

Twitterも伸びるとは思ってなくて嬉しい誤算でしたほっこり


(早く2万フォロワーにいきたいなあお願い)







こちらにも書いたのですが、既に私のことを知っている方も新たに私のことを知ってくれた方も、ありがとうございます爆笑ラブラブ


17時〜0時まで、と限られた時間ですがより多くの人に見てもらって永原芽衣を応援しようと思ってもらえるように頑張りたいと思いますキラキラ



よかったらぜひ気軽に遊びに来てくださいハート



前回も豪華なメンバーにゲストに来てもらって、今回もコラボ配信をしてもらえることになりましたニコニコ


18時〜 にょっきちゃん(楠木あやちゃん)

前回上手くコラボできなかったので、今回リベンジです爆笑アップ

ちなみに、この前のコスプレ配信で着たえちえちセーラー服は事務所にたまたま居たにょっきちゃんに着せてもらったのです笑い泣き


↑細かいパーツが多過ぎて何をどうしたらいいか、わからなくなってた滝汗

頭のリボンをつける時も、自分の鏡を出してくれて優しすぎたえーん神でしたキラキラ


(にょっきちゃんがいなかったら、一生着れなかったかもしれないゲロー)


その後ちょこっとshowroom 配信に一緒に出てもらいましたニコニコドキドキ


でも、一緒に写真を撮り忘れてしまったしょぼん
明日のshowroomコラボ配信ではスクショタイムを取りますのでみんなスクショお願いしますカメラキラキラ




21時30分頃からアップちゃん



↑昨日のコラボ配信中に、直談判でお願いしたところ快く引き受けてくれました流れ星(いつもギリギリでごめん。そして、受けてくれてありがとおおおねがいルンルン)


今回も何かゲームができたらいいなあおねがいアップ


注意アップちゃんはD1終わりの駆けつけとなりますので都合により時間が変更になる可能性もあるのでご注意くださいウインク



22時〜 みゆしゃん


↑前回に続き、みゆしゃんにも出てもらえることになりましたお願いアップ


みゆしゃんとは6/5に名古屋撮影会、6/22に政見放送、と会ってるから最近めちゃめちゃ話してる笑い泣き


政見放送の時の話聞こうかな照れ

みゆしゃんは6/30まで新人賞ファイナルステージを頑張っていますのでみんな投票を宜しくお願いしますお願いキラキラ

ぜひ一緒に応援してもらえると嬉しいです流れ星
よろしくお願いしますグッ



最後の方(時間未確定、お仕事終わり次第の駆けつけ)〜さわちょ


コラボしてほしいという声も多かったし、私自身もコラボしたいと思っていたさわちょと出来るの嬉しいなあ照れアップ


お互いに会いたいね、って話してたのになかなか予定が合わず会えてなかったから久しぶりにお話しできるのが嬉し過ぎる爆笑ひらめき電球

↑3人で遊んだこともあったひらめき電球

↑ファンの人がくれた金券で行った叙々苑以来かなクラッカー


配信も勿論楽しいけど、また2人でご飯とかも行きたいなあ音譜


そんな感じで今回も豪華なゲストが来てくれるのでよかったらぜひ見に来てくださいウインク


17時〜0時にしたのは、夕方しか見れない人、夜しか見れない人でもみんなが見にきてくれるように、少しでも多くの人に永原芽衣を知ってもらいたい、そして応援したいと思ってもらいたくて開催しますビックリマーク


よかったら明日も頑張るのでぜひぜひ見に来てください爆笑
そして、楽しい時間にしましょーチュー音譜



(鯛焼きも登場するかも!?笑)

2021.6.26 めいぷること永原芽衣🐏

お願いフォローお願いしますお願い


丸レッドTwitter @meinghr100008


丸ブルーInstagram @meinghr1008


雷SHOWROOM


めいぷるーむ〜グランプリへの道〜

はじめまして!永原芽衣です。数あるルームの中から遊びに来てくれてありがとうございます



毎日連続配信中(現在連続811日目)


毎週水曜日:Twitterで開催中のチェキの抽選&コスプレ配信


毎週木曜日 2000:アップちゃんとのコラボ配信(イラストバトル)

 


TIKTOK 左差しわからないなりに頑張って更新してるので、いいねとフォローお願いしますお願いハート



流れ星告知ハート


明日 SHOWROOMにてN(スーパー永原耐久戦)開催 

時間 17時〜0




6/29()西口プロレス6月大会(緊急事態宣言が明けたら開催予定です!


電話予約受付中です!!


「永原芽衣扱い」で予約すると前売り価格になりますキラキラ


西口エンターテインメント

電話番号 03-6416-0218)



 7/14()マシェバラ配信(スマイル貯めておいてねルンルン


チェキ・ボイスリクエストも宜しくお願いします)



星活動履歴星


2017年 富士スピードウェイ イメージガール クレインズ


2018年 SUPER GT300クラス UPGARAGE レースクイーン ドリフトエンジェルス


2019年 SUPERGT300クラス/500クラス Modulo レースクイーン Moduloプリティ


総合格闘技RIZIN ラウンドガール RIZINガール


2020年 SUPERGT300クラス/500クラス Moduloレースクイーン Moduloスマイル


2021年 SUPERGT300クラス Max Racing レースクイーン Maxガールズ


20202021年 西口プロレスリング リングガール 西口向上委員会