みんなーやほやほー爆笑

昨日は前回の記事


でも宣言した通り、N耐配信を行いました爆笑アップ






最初は17時〜0時で7時間かあ…普段30分間配信だからまあまあ長いなあうーん

ちゃんとダレることなくできるかなああせるみんなに楽しんでもらえるような配信ができるかなああせる、と少し不安だったのですがみんなのおかげで

あっという間に終わってしまいましたポーン






これはN耐に限らずいつもなのですが、配信をつければ必ずコメントをしてくれる人がいてぐすん

そのおかげで私はいつも楽しく配信できていますニコビックリマーク






昨日で786日連続配信を達成したわけですがここまで来れたのもみんなが支えてくれたおかげだと深く感謝しておりますお願いキラキラ




いつもありがとうぐすんドキドキ改めてこの場で心よりの感謝を述べたいです照れラブラブ




もしも配信を開始しても、誰も何もコメントも反応も無かったら…ゲッソリ




とてもじゃないけれど、絶対にここまで配信を続けることなどできませんでしたえーんあせる




ですが、本当に悪気はないのですがコメントを見逃してしまうことがあります…

また原因は私もよくわからないのですが、配信者側がブロックやミュートをしてなくてもコメントが反映されないことがたまにあるそうなんですアセアセ





そのせいで、折角コメントを打ってくれたのに読めない事もあったようで

遊びに来てくれたのに寂しい気持ちにさせてしまってごめんなさいえーんあせる





もっとコメント読みのプロになれるよう、腕を磨きますグラサンメラメラメラメラメラメラ





そして、コラボしてくれた同業の子達の協力もありましたアップ


17時30分〜50分には花野井みゆちゃん音譜




みゆしゃんはレースクイーン大賞新人賞に今年挑戦しますビックリマーク

なんとその期間、インスタライブとSHOWROOMを毎日配信するそうですキラキラクラッカー



この日も自分のインスタライブが終わった後に駆けつけてくれましたお願い

自分の配信もあるのにコラボしてくれてありがとうーーーお願い




是非、みんな新人賞はみゆしゃんのことを応援してもらえたら嬉しいですニコニコアップ

宜しくお願いしますニコニコ



みゆしゃんはいつも一緒にいる時に配信の時だけでなくオフの時にも私のことを褒めてくれるのですが、わたしが褒められ慣れてないのもあってか私の中では新手のイジリ疑惑が出てます笑い泣き



「トップレースクイーンのめいぷる様」は完全にイジってると思う笑い泣き爆笑




でも、嘘はつけない性格なのか私が「私って抜けてるじゃん?」て話したら「はい」と

そこはすんなり認めておられました笑い泣き




みゆしゃん可愛いでしょにひひ




是非一緒に応援してくださいクラッカー



6/4から新人賞のファーストステージの投票が始まります爆笑キラキラ


是非応援してください📣✨

 

 



18時からはにょっきちゃん(楠木あやちゃん)


とコラボ配信をする予定だったのですが、私も知らなかったのですがコラボ配信機能を使うためには配信ルームを管理している事務所からの許可が必要らしく…手続き?が必要みたいなんです叫びあせる




そのためコラボ配信ができませんでしたえーんあせる

にょっきちゃんとは去年1回も会えてなくて久しぶりにお話しできるかなあ音譜と楽しみにしていたのですが…にょっきちゃんやにょっきちゃんのファンの方にも申し訳なかったですお願い



次こそ!絶対にリベンジしたいですハート

もう一回、にょっきちゃん宜しくお願いします!!




続いて19時〜19時20分ではアップちゃんとコラボ配信しましたキラキラ

アップちゃんとは木曜日にもコラボしてるので今週2回もコラボ配信してもらったお願いキラキラ


ありがとう!アップちゃん〜爆笑音譜



アップちゃんとは「○○といえば何?」ゲームをやりましたアップ

ゲームのルールとしては「赤い果物といえば何?」でお互いが連想するワードを発表する、といったものになりますひらめき電球


いろんなお題に答えていきました合格

●「サーキットのマスコットキャラクターといえば??」
→2人とも「アップちゃん」

ここは当然、揃いましたニコニコ

●「アップちゃんといえば??」
→めいぷる「可愛い」
    アップちゃん「大吟醸」

解答が割れたー笑い泣き

わたしとしては、アップちゃんは「世界一可愛い白猫」と自称しているから可愛い自覚があるから(実際めちゃめちゃ可愛いし)「これだろうビックリマーク」と自信満々だったのですが
まさかの大吟醸!!ドンッアセアセ
アップちゃんさすがです笑い泣き拍手


●「めいぷるといえば??」
→めいぷる「笑顔」
 アップちゃん「女神」


…いや、これまたイジられてる!?

私としては「敷居は床!親近感が売り!笑顔全開めいぷること永原芽衣です!!」というキャッチコピーで活動させてもらっているから「笑顔」かなあと思っていたのですが

アップさん褒めすぎてそれは最早イジられてるように感じてしまうよ、、、笑い泣き




↑「めいぷるのテーマソングといえば?」
「未確認中学生X」で2人解答が揃ったので2人でXポーズを取ったよにやりドキドキ



↑アップちゃんはいつもこうやってわざわざ紙を作って宣伝してくれるんですぐすんキラキラ

本当にありがとううう、アップちゃん優しすぎるえーん





23時40分からはちむちゃんとコラボさせてもらいましたウインク音譜


ちむちゃんともSHOWROOMのコラボ機能を使って配信する予定だったのですがにょっきちゃんと同様に「コラボ機能」をオンにすることができないようだったんですぐすん汗


なので、テレビ電話をしてその画面を配信に映すことで配信をすることにしましたウインク音譜





↑テレビ電話画面をSHOWROOMに映すことで配信しましたほっこり



私は今年自分にいくつか課題を課していて、その中の1つに「レースやチームのことを今まで以上に宣伝するビックリマーク」がありました。



それに当たり、(元々見ていたのですが)ちむちゃんのブログやツイートはとっても参考にさせてもらっていました鉛筆



ちむちゃんの足元にはまだ及ばないものの、自分なりに密かに頑張っていました目




すると、ちむちゃんから

めいぷる、ブログとかがんばってるよね!

自分のレースクイーンのことだけじゃなくて、チームやスポンサーさんのことも書いていてとってもいいと思う!

きっとチームの人もスポンサーさんも喜んでいると思うよ!

めいぷるはいいレースクイーンだと思う


とお褒めの言葉いただきましたびっくり



ひええええええええ恐れ多いッッッポーン




レースクイーンとして尊敬してる人からそんなことを言ってもらえて嬉しすぎるえーんキラキラ


頑張っててよかったしょぼん

見てくれてる人は見てくれてるものなんだねぐすんドキドキ



この日は褒められデーだったのかな!?


褒められ慣れてないからただただ、照れました照れあせる



そんなちむちゃんはこちらのブログ

 

 


にも書いてある通り、6/1〜10まで「ミクチャ」 でガチイベに挑戦するそうなのでよかったら、一緒に応援しよう〜ルンルン




そして、このN耐開始時は1468人だったフォロワー数も目標の1500人を突破しましたえーんキラキラ



そして、Twitterのフォロワー数も


18000を突破しましたキラキラ



本当にありがとうございますえーんお願いハート




(↑こんなかんじでいつも配信しております)




(↑リラックマをどうにか写そうとすると、自分が映らなくなる笑)



新しく私を知ってフォローしてくださった方、ありがとうございますハート

そして、前から知ってくれてずっとフォローしてくださっている方もこれからも毎日配信を続けていきますので宜しくお願いしますお願いキラキラ

気軽にどなたでも遊びに来てくださいニコニコ音譜



2021.6.1.めいぷること永原芽衣🐏



お願いフォローお願いしますお願い

丸レッドTwitter @meinghr100008


丸ブルーInstagram @meinghr1008


雷SHOWROOM


めいぷるーむ〜グランプリへの道〜

はじめまして!永原芽衣です。数あるルームの中から遊びに来てくれてありがとうございます(




毎日連続配信中(現在連続787日目)


毎週水曜日:Twitterで開催中のチェキの抽選&コスプレ配信


毎週木曜日 2000:アップちゃんとのコラボ配信(イラストバトル)

 


TIKTOK 左差しわからないなりに頑張って更新してるので、いいねとフォローお願いしますお願いハート



流れ星告知ハート


6/5()花野井みゆちゃんとコラボ撮影会@名古屋モーメント撮影会にて(Max girlsのコスチューム、コスプレの衣装併せをします)




6/9()マシェバラ配信(スマイル貯めておいてねルンルン


チェキ・ボイスリクエストも宜しくお願いします)




6/29()西口プロレス6月大会(緊急事態宣言が明けたら開催予定です!


電話予約受付中です!!


「永原芽衣扱い」で予約すると前売り価格になりますキラキラ


西口エンターテインメント

電話番号 03-6416-0218)


星活動履歴星


2017年 富士スピードウェイ イメージガール クレインズ


2018年 SUPER GT300クラス UPGARAGE レースクイーン ドリフトエンジェルス


2019年 SUPERGT300クラス/500クラス Modulo レースクイーン Moduloプリティ


総合格闘技RIZIN ラウンドガール RIZINガール


2020年 SUPERGT300クラス/500クラス Moduloレースクイーン Moduloスマイル


2021年 SUPERGT300クラス Max Racing レースクイーン Maxガールズ


20202021年 西口プロレスリング リングガール 西口向上委員会