みんなーやほやほー

爆笑アップ
昨日は、土曜日に開催された名古屋モーメントでのことをぶろぐに書きました鉛筆

まだ読んでない、という方はこちら

から読んでみてください手



今日は一昨日ちむちゃまのミクチャ 配信に応援しに行ったときのことをぶろぐに書こうと思いますドキドキ




まず、ちむちゃんは現在明後日10日の23時(時間を間違えないように気をつけてねひらめき電球)まで配信アプリ「ミクチャ 」でのガチイベに参戦していますメラメラ


こちらのぶろぐに詳しく書いてあるのでぜひ読んでみてください音譜





まずちむちゃまのコラボ配信に向かう前に差し入れを買わなければ!思い、買い出しをしてましたDASH!



そこで買ったのはこちら!!



まず1つ目は「たたかうマヌカハニーのど飴」です爆笑

喉を労って欲しくて買いましたアップ




私自身ガチイベで喉がガラガラになってしまい、声が出なくなることが何度かありました。

その時にほんとにこの、のど飴が良くてキラキラ

(オススメですひらめき電球)





ちむちゃんも知っていたようで喜んでもらえました爆笑ラブラブ





もう1つがこちら!


ポケモンカード!!!


西口向上委員会でもポケモンカードを沢山集めているといった話をしていたので購入してみましたビックリマーク



こちらのツイート

 

 にも書いたのですが、ポケカって本当に人気みたいで!!!




品切ればっかりで焦ったあせる





そして、問題はちむちゃまのお気に召すカードがあるかどうか…滝汗


1パック6枚×3パックで18枚…!!



1枚くらいどうかいいカード出てくれ…!!

そんな気持ちで祈りながら開封式を行うと



ちむちゃまはこちらの「トゲキッス」を気に入ったようで…お願いキラキラ



よかったあああああああアップ




ちむちゃまの机には、既にこんな感じで大量のカードが積まれていたので(これでも一部らしい…)




ちむちゃまのお気に召すカードがあるかどうか不安だったから1枚でもあったならよかったあと一安心しました照れホッ




差し入れはこの2つを持っていきましたほっこり





そして配信が始まると本当にたくさんの人が来てくれてキラキラ




さすが、ちむちゃまは人気だなあと思うと同時にわたしのファンの人も来てくれて嬉しかったですキラキラアップ




改めてありがとうございますお願いラブラブ




「リムジン」のアイテムが飛んできたとき、ちむちゃまは手書きのこのイラストを出していました↓



ん?助手席に2人で乗ってるのかな?と思ったので


2人で前後に並んで「リムジン乗ってく?乗ってく乗ってくーーー!」というアイテムの反応をしてました笑い泣き笑(みんなにリムジンで迎えに来てもらってるのに、何故か?乗ってく?と聞く謎のシステム)
↑楽しそう笑


ヘリコプターや、ベンツ(高額アイテム)の時にも「乗ってく?」と陽気に言っていてすみません笑い泣き笑(本当にありがとうございます)



そして、「ブリクマ」というアイテムが来た時にはこのミックマのポーズを真似して


「にくにくにっくーーーニコニコ」と2人で歌っていました音譜



めちゃめちゃ楽しかったキラキラルンルン




配信中にみゆしゃんが来てくれたので、「にくにくにっくーの29番花野井みゆです!!」て勝手に新人賞の紹介しておいた笑い泣き


↑みゆしゃん、スクショも撮ってくれてた笑い泣き

こちらこそありがとおニコニコラブラブ




↑「ミックマ掛け声」のアイテムが来た時ルンルン



とにかく、楽しくて終始はしゃいでた爆笑アップ


ちむちゃまと直接会って2人で配信したりするのは久しぶりだったからついついはしゃいでしまいました笑い泣き



配信を盛り上げてくれた皆様、本当にありがとうございましたニコニコドキドキ




ちむちゃまのファンの方も突然うるさい人が現れてごめんなさい笑い泣き



そして、ちむちゃまは本当に気遣いの人で飲み物やお菓子をあらかじめ配信前に用意してくれていましたおねがい
↑めいぷるが好きそうと思って!と買ってくれた飲み物ハート



初めて飲んだけど美味しかったですアッププロテインだったから、運動もっと頑張ります炎

↑パイの実も、持って帰って!と渡されたラブ



ちむちゃまのミクチャ は明日の22時59分までですビックリマーク



現在1位と2位の入れ替わりが激しい、激戦になっていますあせる



1人でも多くの方にお力を貸してほしいですメラメラ



一緒に応援しようニコニコアップ



無料ポイントの集め方はこちらっ↓





がんばってーーーアップ



2021.6.9 めいぷること永原芽衣🐏


お願いフォローお願いしますお願い

丸レッドTwitter @meinghr100008


丸ブルーInstagram @meinghr1008


雷SHOWROOM


めいぷるーむ〜グランプリへの道〜

はじめまして!永原芽衣です。数あるルームの中から遊びに来てくれてありがとうございます(




毎日連続配信中(現在連続795日目)


毎週水曜日:Twitterで開催中のチェキの抽選&コスプレ配信


毎週木曜日 2000:アップちゃんとのコラボ配信(イラストバトル)

 


上三角TIKTOK 左差しわからないなりに頑張って更新してるので、いいねとフォローお願いしますお願いハート



流れ星告知ハート


今日 マシェバラ配信(スマイル貯めておいてねルンルン


チェキ・ボイスリクエストも宜しくお願いします)




6/29()西口プロレス6月大会(緊急事態宣言が明けたら開催予定です!


電話予約受付中です!!


「永原芽衣扱い」で予約すると前売り価格になりますキラキラ


西口エンターテインメント

電話番号 03-6416-0218)


星活動履歴星


2017年 富士スピードウェイ イメージガール クレインズ


2018年 SUPER GT300クラス UPGARAGE レースクイーン ドリフトエンジェルス


2019年 SUPERGT300クラス/500クラス Modulo レースクイーン Moduloプリティ


総合格闘技RIZIN ラウンドガール RIZINガール


2020年 SUPERGT300クラス/500クラス Moduloレースクイーン Moduloスマイル


2021年 SUPERGT300クラス Max Racing レースクイーン Maxガールズ


20202021年 西口プロレスリング リングガール 西口向上委員会