すみんなやほやほーニコニコ音譜


昨日はみゆしゃんと名古屋モーメント撮影会でしたビックリマークそのことも、またぶろぐに書くね!




今日はお願いとお知らせがあってブログを急遽書きました鉛筆ラブラブ




いま、生田ちむちゃんがミクチャでガチイベに挑戦中ですメラメラ




イベント内容は


こちらのイベントですひらめき電球


そして、今日の23時59分までに150万ポイント達成するとライバー紹介動画に出演できるみたいですアップ




現時点(20時30分)では、136万ポイントなのであと14万ポイントですメラメラ



ミクチャ のポイントの集め方はこの4つがあります音譜

ログインをするだけでも60pt貰えますビックリマーク


無料ポイントだけでも投げてもらえたら嬉しいなと思いますお願い音符




ガチイベの辛さは何度かわたしも出場しているので、本当に大変さや辛さもすごくわかりますえーんあせる


自分のガチイベのことも思い出して余計泣けたしょぼん



明日の19時頃にちむちゃまの配信にゲストでお邪魔しようと思ってますニコニコ


ぜひぜひ見に来てくださいラブラブ


なんでこんなにちむちゃんのことを応援してるのかというと、N耐5月度


にゲスト出演してくれたこともそうだけれど、

その前に去年のユルイベかなあ?と思って参加したガチイベにちむちゃんが何度も応援に来てくれてえーんキラキラ


夜の深い時間なのにわざわざ枠を回って星集めをしてくれたこともありましたぐすんキラキラ



その時のイベントで獲得したのがこちらのアバターなんです↓


可愛いよねハート(わたし個人の横断幕が発表されたら、今年ver.のめいぷるアバター作りたい流れ星)



そして、2019年のレースクイーン大賞においてわたしは大賞に入選できず泣いてしまいましたえーん

授賞式の裏でも、大泣きしてしまって
悔しくて子供みたいに号泣してたのを覚えています笑い泣き


その時にちむちゃんが
「めいぷる、本当によく頑張ってたし努力してたとおもう。
次は絶対にいい結果出せると思う」


と励ましてくれましたしょぼんキラキラ

今でもそのことを思い出すと本当にちむちゃんの優しさに泣けてきますえーん

ほんとに優しいしょぼん

↑2019年のオートサロン時(2人の顔が小さ過ぎるからあえて前に出た笑)


私のはじめての西口向上委員会でのペアが、ちむちゃまでゲームのルールや内容をとても丁寧に教えてくれましたお願いキラキラ

↑ちむちゃんのことを描いたこともあったー😉


↑喜んでくれてうれしかったキラキラ



お誕生日にはプレゼントも貰いましたルンルン
嬉しかったアップ



↑ちむちゃまのお誕生日にプレゼントをあげたらとっても喜んでもらえましたウインク



↑西口プロレスさんからチョコレートの差し入れを貰って、貰った瞬間に1人だけ食べようとしたのでリボンがない(笑)

ちむちゃんはその様子を見て笑ってた笑い泣き

↑一緒に配信してもらったこともあります爆笑
カラオケに備え付けられてた、ベルと、サイリウム使った笑い泣き



↑ミクチャ に遊びに行ったときにスクショタイムをお願いしたら撮らせてくれたニコラブラブ可愛いニコニコ



そんな私以上に努力家で本当にモータースポーツの普及に対し全力である、ちむちゃんのことをレースクイーンの先輩として、とても尊敬していますおねがいアップ


本当はもっと早くにお返しに行きたかったのですが、一緒のイベントに出ていたりでなかなかお礼に行けず…ゲホゲホあせる




なので、1人でも多くの方にお力を貸して欲しいですお願い
どうぞ宜しくお願いしますお願いキラキラ

2021.6.6めいぷること永原芽衣🐏


お願いフォローお願いしますお願い

丸レッドTwitter @meinghr100008


丸ブルーInstagram @meinghr1008


雷SHOWROOM


めいぷるーむ〜グランプリへの道〜

はじめまして!永原芽衣です。数あるルームの中から遊びに来てくれてありがとうございます



毎日連続配信中(現在連続782日目)


毎週水曜日:Twitterで開催中のチェキの抽選&コスプレ配信


毎週木曜日 2000:アップちゃんとのコラボ配信(イラストバトル)

 


TIKTOK 左差しわからないなりに頑張って更新してるので、いいねとフォローお願いしますお願いハート


ハート告知流れ星


5/30()SHOWROOMにてN(スーパー永原耐久戦)開催 

時間 17時〜0



6/5()花野井みゆちゃんとコラボ撮影会@名古屋モーメント撮影会にて(Max girlsのコスチューム、コスプレの衣装併せをします)

(詳細でました!来週の火曜日から受付となります!宜しくお願いします)



6/9()マシェバラ配信(スマイル貯めておいてねルンルン


チェキ・ボイスリクエストも宜しくお願いします)




6/29()西口プロレス6月大会(緊急事態宣言が明けたら開催予定です!


電話予約受付中です!!


「永原芽衣扱い」で予約すると前売り価格になりますキラキラ


西口エンターテインメント

電話番号 03-6416-0218)


星活動履歴星


2017年 富士スピードウェイ イメージガール クレインズ


2018年 SUPER GT300クラス UPGARAGE レースクイーン ドリフトエンジェルス


2019年 SUPERGT300クラス/500クラス Modulo レースクイーン Moduloプリティ


総合格闘技RIZIN ラウンドガール RIZINガール


2020年 SUPERGT300クラス/500クラス Moduloレースクイーン Moduloスマイル


2021年 SUPERGT300クラス Max Racing レースクイーン Maxガールズ


20202021年 西口プロレスリング リングガール 西口向上委員会