みんなーやほやほー

ニコニコドキドキ
昨日はSHOWROOM→ミクチャ →マシェバラという、配信デーでした笑い泣き

配信を通してみんなと沢山お話しした気分ですニコ音譜


前回のミクチャ はチャイナコスを着ました🐼🇨🇳💙その時の記事はこちらから!



まだ読んでないという方は、ぜひぜひこちらから読んでみてくださいウインクアップ



そもそもこのチャイナコスを着ることになったのも元はと言えば今回来た狼コスを家に置き忘れてしまったからなんですよねガーン





なので、今回は「リベンジ!」という形になります笑い泣き(笑)



着てみた感じはこんな感じでしたっニコアップ

暑いのか寒いのかわからない格好です笑い泣き


素材はもこもこだけど、肩とか腕やおへそが出てるしミニスカという矛盾が発生してますもぐもぐ




ちなみに、狼なので尻尾はめちゃめちゃ大きいですひらめき電球





個人的にはトップスの部分が、編み上げになってるところが好きラブ音譜



ミクチャ 配信では一見すると猫に見えるので




みんなから猫?て聞かれていたのですが猫ではなく狼なので


↑爪がついていますドンッ


なので、猫?て聞いてきた人にはパンチ?して攻撃したりしてました笑い泣き笑笑





↑スクショたちウインクいつも、スクショを送ってくれるみんなありがとおねキスマーク





いつも愉快な感じで楽しく配信しておりますチューラブラブ






全身の様子は夕方にTIK TOKに動画を載せるので、よかったらぜひぜひ見てみてくださいウインク(多分全身の様子が1番わかりやすいと思います音譜)



TIKTOK




よかったら、フォローといいねを宜しくお願いしますニコラブラブ

あと!リンクコピーをしてもらえると動画がバズるみたいなのでぜひ!そちらも、宜しくお願いしますお願いキラキラ





そういえばビックリマーク実は、事務所にナースコスを届けてくれた方がいまして!


↑の青色をいただきましたドキドキ



ありがとうございますニコニコラブラブ





みゆしゃんと可愛いな恋の矢と思ってコスプレ併せで着ようかと思っていたけれど、ピンクが売り切れだった為、諦めていたナースコスなんです💉




来週の水曜日はこのナースコスを着ようと思いますルンルン


時間は18時〜18時30分にSHOWROOM、18時30分〜19時にミクチャ で配信します流れ星



よかったらぜひぜひ気軽に遊びに来てくださいハート






2021.5.27.めいぷること永原芽衣🐏



お願いフォローお願いしますお願い

丸レッドTwitter @meinghr100008


丸ブルーInstagram @meinghr1008


雷SHOWROOM


めいぷるーむ〜グランプリへの道〜

はじめまして!永原芽衣です。数あるルームの中から遊びに来てくれてありがとうございます(




毎日連続配信中(現在連続782日目)


毎週水曜日:Twitterで開催中のチェキの抽選&コスプレ配信


毎週木曜日 2000:アップちゃんとのコラボ配信(イラストバトル)



風船ミクチャ



TIKTOK 左差しわからないなりに頑張って更新してるので、いいねとフォローお願いしますお願いハート



流れ星告知ハート



5/29(プリッツTALK 〜永原芽衣オンライントーク〜


【販売期間】

今日の12:00~明日の17:00までドンッ

【時間】

20002010

20152025

20302040

20452055

21052115

21202130


6枠となりますひらめき電球

遠方にお住まいの方や、このご時世でなかなか撮影会やイベントなどには行けない方などにも是非是非参加して欲しいです!!


また、1対1でお話もできるので!普段配信で言えないこともぜひお話ししましょーチュー音譜



沢山のご参加心よりお待ちしておりますニコニコ




こちら

からご確認お願いしますお願いハート






5/30()SHOWROOMにてN(スーパー永原耐久戦)開催 目指せ!SHOWROOMのフォロワー数1500突破メラメラメラメラメラメラ(是非ルームフォローお願いしますお願いハート)


開催時間 17時〜0



6/5()花野井みゆちゃんとコラボ撮影会@名古屋モーメント撮影会にて(Max girlsのコスチューム、コスプレの衣装併せをしますクラッカー)




6/9()マシェバラ配信(スマイル貯めておいてねルンルン


チェキ・ボイスリクエストも宜しくお願いします)




6/29()西口プロレス6月大会(緊急事態宣言が明けたら開催予定です!


電話予約受付中です!!


「永原芽衣扱い」で予約すると前売り価格になりますキラキラ


西口エンターテインメント

電話番号 03-6416-0218)


星活動履歴星


2017年 富士スピードウェイ イメージガール クレインズ


2018年 SUPER GT300クラス UPGARAGE レースクイーン ドリフトエンジェルス


2019年 SUPERGT300クラス/500クラス Modulo レースクイーン Moduloプリティ


総合格闘技RIZIN ラウンドガール RIZINガール


2020年 SUPERGT300クラス/500クラス Moduloレースクイーン Moduloスマイル


2021年 SUPERGT300クラス Max Racing レースクイーン Maxガールズ


20202021年 西口プロレスリング リングガール 西口向上委員会