みんなーやほやほー

ニコニコアップ



上の記事でも書いたとおり、ミクチャ はコスプレをみんなに見て欲しくて始めたのです(ガチイベには断固として出ないガーン)


昨日はツイート

 

 したとおり18時〜18時30分にSHOWROOMを配信して、その後18時30分〜19時に配信を行う予定でしたひらめき電球




コスプレは2月後半か3月前半に予約していて、最早注文していたことをすっかり忘れていた頃に届いた、これ↓


を着る予定でいましたアップ(狼コス?らしい笑い泣き笑)

どんな感じなのかなー?可愛いといいなあ…と思いながら荷物にまとめていたのですが…




事務所に向かって歩いてる途中に悲劇に見舞われます(毎週水曜日は事務所で配信している)




ない!!!コスプレを入れた荷物がない!!!



完全に終わった…ゲッソリ



思考回路はショート寸前という感じでしたが、
私はこういった状況に頻繁に遭遇するので(自分でこのような状況を招くため)対応に無駄に慣れています(謎のドヤ)



急いで近くのドンキに駆け込み


このチャイナドレスにしよう!!

可愛いし!!

と慌てて決めました


うわあ、青と赤どっちにしよ、、、?



赤チャイナは持ってるから青にするかぶー






ということで急いで青チャイナを買いました💨


でも、時間がない…!!

何せスケジュールではこのドンキに寄ってる時間は入ってなかったので…ハートブレイク






ほんとはチャイナだからお団子🍡にして配信をしたかったのですが、時間がなく…




ツインテールで配信しました流れ星



本当はツインテールでとりあえず配信を始めておいて、
配信内でお団子にしようかなあと思っていたのだけど
意外と好評だったので調子に乗ってそのままツインテールで配信をお届けさせていただきました笑い泣き
ミクチャ のスクショたち↓



(すごい殴ってきそう)


(スクショタイム中なのにいつも黙ってられなくてすみません笑い泣き
配信で5秒以上黙ってられない病のようですゲホゲホ)


アーカイブに配信の様子が残ってるのでよかったら見てみてくださいニコニコ






全身の写真カメラアップ


見えづらいかもですが横にスリットが入っていて下はショートパンツになっていますラブラブ



夕方頃にTIKTOKにこのチャイナコスプレの動画を載せようと思っているのでそちらのほうが見えやすいかも?キョロキョロ


追記:載せました!!よかったらこちらから見てみてくださいチューラブラブ





よかったら、わからないなりに更新してるので

TIKTOKのフォローといいねもお願いしますニコニコお願い(リンクコピーすると、動画がバズるらしいのでそちらも宜しくお願いしますチョキ)


TIKTOK







来週こそは、忘れてしまった狼コスを着たいです笑い泣き




また来週の水曜日もコスプレ配信するよん照れハート(来週は西口向上委員会メンバーによるマシェバラ配信があるのでその前に配信します雷)





よかったらぜひぜひ気軽に遊びにきてくださいお願い初見さん大歓迎ですハート



一人でも多くの人に永原芽衣を応援したいと思ってもらえますように照れラブラブ


2021.5.20 めいぷること永原芽衣🐏





お願いフォローお願いしますお願い

丸レッドTwitter @meinghr100008


丸ブルーInstagram @meinghr1008


雷SHOWROOM




毎日連続配信中(現在連続775日目)


毎週水曜日:Twitterで開催中のチェキの抽選&コスプレ配信


毎週木曜日 2000:アップちゃんとのコラボ配信(イラストバトル)

 


TIKTOK 左差しわからないなりに頑張って更新してるので、いいねとフォローお願いしますお願いハート



ハート告知流れ星

5/26()マシェバラ配信(スマイル貯めておいてねルンルン


チェキ・ボイスリクエストも宜しくお願いします)


6/5()花野井みゆちゃんと名古屋モーメント撮影会(Maxガールズのコスやお揃いのコスプレも着ますハート)


6/29()西口プロレス6月大会(電話予約受付中です!!


「永原芽衣扱い」で予約すると前売り価格になりますキラキラ


西口エンターテインメント

電話番号 03-6416-0218)


星活動履歴星


2017年 富士スピードウェイ イメージガール クレインズ


2018年 SUPER GT300クラス UPGARAGE レースクイーン ドリフトエンジェルス


2019年 SUPERGT300クラス/500クラス Modulo レースクイーン Moduloプリティ


総合格闘技RIZIN ラウンドガール RIZINガール


2020年 SUPERGT300クラス/500クラス Moduloレースクイーン Moduloスマイル


2021年 SUPERGT300クラス Max Racing レースクイーン Maxガールズ


20202021年 西口プロレスリング リングガール 西口向上委員会