みんなー、やほやほー

爆笑ドキドキ
昨日は飯テロブログを書いたよ音譜



配信で「ばんからラーメン」の角煮の大きさを聞かれた時にうまく大きさが表現できなかった笑い泣き

指でこれくらい!!とか言ってたけど全然わからなかったよね笑い泣き

すみません🤣笑




今回はだいぶ日にちが経ってしまった2/27にフェスタソーレ撮影会で開催された「バレンタイン撮影会🍫」について書いていこうと思います鉛筆


いつもわたしは撮影会できてくれる人たちに感謝の気持ちを込めて手作りのお菓子を持っていくのですが、このご時世なので手作りは微妙かな、ということで「カレ・ド・ショコラ」をラッピングしたものをプレゼントしました🎁ドキドキ




過去の作ったお菓子はこちらの記事


から読んでみてください笑い泣き


今回は既製品だから味や硬さに問題なさそうです笑


(ちなみにこの、カレ・ド・ショコラがなかなか見つからなくて苦戦した)



撮影会1部は国際展示場近くの野外で撮影会を行いました

この日は晴れていていい天気だったのですが
風が強くて




前髪が遊びに行ってしまってオールバック気味になってしまった笑い泣き




みんなから「オールバックぷる」て呼ばれてた笑




港(?)の前で写真を撮ったり




フェンス前でも写真を撮ったりカメラ




(このフェンス、沢山揺らすと警備員さんがきてしまうみたいなので触るにしても慎重に触ってましたパック笑)






(ニャンちゅうスマイル爆笑)(グッバイ前髪)



風が強いことを除けば、良い天気に恵まれた日でした晴れ(ちょっと寒かったけど)




ちなみに、下のスカートやトップスは新しく買った用服だったのですが休憩中に寒いから、とフェスタソーレのスタッフさんから温かい紅茶花伝を買ってもらってたのですが

例の如く








溢しました…しょぼんダウン





スカートに…



この日の撮影会のために買った、新品だったのに…






写真を見てもらったらわかると思うのですが、薄い色のスカートだったので終わったな…という感じでしたゲッソリ(絶望)





気を取り直して2部はスタジオで衣装はピンクチャイナ→メンソレータム→私服でしたニコニコ







ピンクチャイナ🐼🇨🇳💗





三つ編みって、ドリエンの時以来してない気がする…!!ポーン


なんだか、ちょっと恥ずかしかった笑い泣き笑(今更)






(白いお花を持ってみたり口笛)



このメンソレータム風のコスプレは自分の中でもお気に入りのコスプレですラブラブ


私服はこんな感じでした照れハート



後ろのリボンに一目惚れして買っちゃいましたラブクラッカー



カッコつけて、たまにはこういう写真も楽しかったルンルン




2部の終わりにサイン会があったので、サインをしながら写真のチョコを渡しましたウインクドキドキ




きてくれたみんなありがとおおニコチョキ
たくさんお写真載せたかったのだけど、15枚という枚数制限で載せられなかったしょぼんあせる


まだ、3月と4月の撮影会のぶろぐ出さなきゃ笑い泣き


でも、以前に比べたらだいぶブログを書くスピードは上がったように思うほっこり



次は6/5(土)に名古屋モーメント撮影会で花野井みゆちゃんとコラボ撮影会をしますキラキラ音譜


Maxガールズのコスチュームや、お揃いのコスプレ(ベースボールガールのコス)を着る予定ですのでぜひぜひ遊びにきて欲しいですウインクアップ


宜しくお願いします音譜


2021.5.24. めいぷること永原芽衣🐏


お願いフォローお願いしますお願い

丸レッドTwitter @meinghr100008


丸ブルーInstagram @meinghr1008


雷SHOWROOM


めいぷるーむ〜グランプリへの道〜

はじめまして!永原芽衣です。数あるルームの中から遊びに来てくれてありがとうございます(


 



毎日連続配信中(現在連続763日目)


毎週水曜日:Twitterで開催中のチェキの抽選&コスプレ配信


毎週木曜日 2000:アップちゃんとのコラボ配信(イラストバトル)

 


TIKTOK 左差しわからないなりに頑張って更新してるので、いいねとフォローお願いしますお願いハート



流れ星告知ハート



5/26()マシェバラ配信(スマイル貯めておいてねルンルン


チェキ・ボイスリクエストも宜しくお願いします)


6/5()花野井みゆちゃんとコラボ撮影会@名古屋モーメント撮影会で撮影会(Maxガールズのコスチューム、ベースボールガールのコスを着用予定ラブラブ)



6/29()西口プロレス6月大会(緊急事態宣言が明けたら開催予定です!


電話予約受付中です!!


「永原芽衣扱い」で予約すると前売り価格になりますキラキラ


西口エンターテインメント

電話番号 03-6416-0218)


星活動履歴星


2017年 富士スピードウェイ イメージガール クレインズ


2018年 SUPER GT300クラス UPGARAGE レースクイーン ドリフトエンジェルス


2019年 SUPERGT300クラス/500クラス Modulo レースクイーン Moduloプリティ


総合格闘技RIZIN ラウンドガール RIZINガール


2020年 SUPERGT300クラス/500クラス Moduloレースクイーン Moduloスマイル


2021年 SUPERGT300クラス Max Racing レースクイーン Maxガールズ


20202021年 西口プロレスリング リングガール 西口向上委員会