みんなー、やほやほー爆笑アップ
遅くなってしまったけれど、SUPERGT第2戦の決勝戦についてブログを書いたよーイヒ


レースが終わったあと結局疲れてゆっくりしてしまった笑い泣きあせるゆっくりしてたら、ブログを書くのが遅れてしまいましたダウン
もっとタイムリーに出せるように頑張るグー



5/5の決勝日、1発目は「スポンサーPRステージ」でしたチョキ


にも書いたとおり、予算では時間が間に合わずPRステージに参加できなかったのですが今回は間に合いましたー拍手
よかったーーー!!
横断幕タオルを掲げてくれた人、声が出せない分拍手で迎えてくれた人、写真を撮ってくれた人、みんなありがとうーーーハート



たくさんの人が見にきてくれていて嬉かったよーお願いアップありがとお音譜



次はピットビューイングカメラ

一番端のピットだからみんなに撮りに来てもらえるか、心配だったのですが来てくれたみんなありがとおねお願いキラキラ

(そうそう!みゆしゃんの傘は青なんだよ!!ジャケットも今回から青になって、どんどんみゆしゃんが青化していってます笑い泣き笑 
次はどこが青くなるのか!?お楽しみに笑い泣き嘘)

(傘無しバージョン照れ眩しかったけど、明るく写真が撮れるねお願いキラキラ)

(バッキュン銃ラブラブハートを狙い打ちたよハート笑)
(珍しく目が開いている写真目カメラ)


マスク越しでも笑顔全開なのがわかるね!ってみんなに言われた笑い泣き笑 ニャンちゅうだにゃ〜〜〜爆笑)
(めいぷるの傘はオレンジです🍊)



今回のピットビューイングは抽選だった為、来れなかった人もフェンス越しで撮ってくれたりありがとおお爆笑ドキドキ

(2人ともニャンちゅう化してる笑)




ピットビューイングが終わって帰るところの写真もグラサン



仲良さそうニコニコあ!背中に載ってる、QRコードを読み込むとmaxracingの公式サイトのリンクに飛びますニコニコ公式サイト、リニューアルされたのでぜひぜひ見てみてくださいクラッカー)



あ、そういえばみんなでみゆちゃんにツノ生やしてた笑い泣き

みゆしゃんのツイート

 

 可愛いな照れラブラブ





(相変わらず、わたしは生やせてない笑い泣きそして、多分これみゆしゃんきづいてるな…?笑)



次はドライバーアピアランスひらめき電球

今回の富士戦では手越裕也さんが国歌斉唱を担当するため富士スピードウェイに来ていましたクラッカー
なんと、こちらのツイートにもあるように

 

 田中哲也監督が手越さんにマシンの紹介をされていましたクラッカー


その様子はSUPERGT OFFICIALさんのYouTubeに後日アップされるかと思いますアップ


こちらのツイート

 

 にも載っていますが、手越さんと三宅選手・堤選手の3人でのスリーショットもカメラ流れ星


(これを機に少しでも多くの人がモータースポーツやサーキットに興味を持ってくれると嬉しいですねニコニコキラキラ)




グリッドボードや、レースのことも一気に書きたかったけれど写真15枚の制限に遭ったのでpart1とpart2に分けてこの続きはpart2に書きます鉛筆



〜part2へ続く〜


2021.5.8.めいぷること永原芽衣🐏


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

お願いフォローお願いしますお願い


丸レッドTwitter @meinghr100008


丸ブルーInstagram @meinghr1008


雷SHOWROOM




毎日連続配信中(現在連続763日目)


毎週水曜日:Twitterで開催中のチェキの抽選&コスプレ配信


毎週木曜日 2000:アップちゃんとのコラボ配信(イラストバトル)

 


 TIKTOK 左差しわからないなりに頑張って更新してるので、いいねとフォローお願いしますお願いハート


流れ星告知ハート


5/13()マシェバラ配信(スマイル貯めておいてね音譜


チェキ・ボイスリクエストも宜しくお願いします)


5/15()still撮影会(緊急事態宣言延長のため、延期となりましたしょぼん)



5/25()西口プロレス5月大会(電話予約受付中です!!


「永原芽衣扱い」で予約すると前売り価格になりますキラキラ


西口エンターテインメント

電話番号 03-6416-0218)


星活動履歴星


2017年 富士スピードウェイ イメージガール クレインズ


2018年 SUPER GT300クラス UPGARAGE レースクイーン ドリフトエンジェルス


2019年 SUPERGT300クラス/500クラス Modulo レースクイーン Moduloプリティ


総合格闘技RIZIN ラウンドガール RIZINガール


2020年 SUPERGT300クラス/500クラス Moduloレースクイーン Moduloスマイル


2021年 SUPERGT300クラス Max Racing レースクイーン Maxガールズ


20202021年 西口プロレスリング リングガール 西口向上委員会