みんなーやほやほー爆笑流れ星
今日は2021AUTOBACKS SUPERGT 第2戦 たかのこのホテル FUJI GT 500kmレース予選日でした炎


久しぶりの富士スピードウェイ流れ星

(富士スピードウェイといえば、私2017年に富士スピードウェイのイメージガールクレインズを勤めておりました雷そのため、第二の故郷のような感覚ですOK)


前日に美容室で髪をちゅるちゅるにしてもらって




気合いは充分!!という感じで今回当日入りの為、今日の朝も頑張って起きましたグーキラキラ










…その予定が!!なんと、ステージの予定が早まったようで?(巻きになったのかな?)集合時間に到着すると、ステージはもう終わっていました…ゲッソリ




え、そんなことある???チーン




こちらのツイート

 

 ではみんなを心配させてしまったようで、ごめんなさいえーんダウン





そして、楽しみにステージの前で待っていてくれた方、申し訳ないですぐすんあせる

 




明日のギャルオンは8時5分〜8時20分の60秒間で参加予定ですので朝早いですが宜しくお願いしますお願いキラキラ



(ちゃんと話せるかな?今日、移動車の中で新人のみゆちゃんに心配された笑い泣き笑)




次はピットビューイングでしたニコクラッカー

最初、どんな感じで開催されるのか、そもそも開催されるのか不安だったのですが抽選に当選された方々で行われました音譜


開幕の岡山ではピットウォークはおろか、ピットビューイングもなかったのでなんだか懐かしく感じましたニコニコハート


初めましての人も勿論いたけれど、(短い時間内でお写真撮ってくれてありがとうハート)いつもましての人も、久しぶりに見る顔もありました爆笑


うわあ〜!そうだよ!ピットウォークってこんな感じだよーアップとなんだか嬉しくなりましたウシシハート


楽しすぎて写真はニャンちゅう(爆笑して目がなくなってる顔の様子)率が高すぎる笑い泣き




あと!!前回みゆしゃんに気づかぬうちに、ツノを生やされたので仕返しをしました爆笑


…いや、生やせてないいいいいいいいいいガーン

悔しいのでもう一回リベンジしますグラサン(笑)


みんな以上に私が楽しんでてすみません笑い泣き

そして昨日のブログにも書いたのですが、わたしとみゆしゃんのMAXガールズの横断幕を作っていただきましたお願いドキドキ


ピットウォークでコース上に出た際には、横断幕が見えてうれしく思いましたえーんキラキラ


仕方のないことなのですが、テントを張っている人でちょっと見えづらいかなあ?と思っていたら、暫くしたらファンの人が見えやすい位置に横断幕をずらしてくれていました…お願いアップ




優しいえーんドキドキいつもお気遣いをありがとう!




横断幕タオルも作ってくれたみたいで、本当にわたしは幸せ者ですえーんありがとうございます!!ニコニコ



大切に使わせていただきますニコニコ音譜




そして、迎えた予選!!
244号車は、Q1はAグループでした。
Aドライバーは三宅選手、Bドライバーは堤選手てした。



244号車Max Racingは前回の開幕戦で5ポイントゲットで、15kgのサクセスウェイトを背負い走りました。





今回は明日の決勝の天候を考えたタイヤ選択のため、悔しくもQ1突破とはならずでしたが決勝は24番手から追い上げます🚗メラメラメラメラメラメラ


決勝はAドライバー堤選手、Bドライバーは三宅選手を予定しておりますひらめき電球

明日の決勝は14時30分〜です!今回は500kmレースということで2回のピットインが求められます



それらを踏まえての今回のタイヤ選択が吉となることを強く祈ります…🙏🌟



(富士山と244号車の夢のコラボお願いキラキラ)


(出走前にお祈りする人たちお願いナマステしてるわけではないですお願い)

こちらの田中哲也監督のツイート

 

 

にもある通り予選終了後も、明日の決勝に向けて練習を行うなど気合い充分です!!




明日も私たちMAXガールズと共に244号車の応援をよろしくお願いしますお願いラブラブ




明日のグリッドボードはわたしが担当しますグー


頑張るぞーキラキラ




(ツノリベンジできた…かな?笑い泣き笑)






明日の富士スピードウェイは終日晴れの予報です晴れ(タイヤ選択、吉となりそうじゃない??)





MAX Racingの公式サイトがリニューアルされました!!是非是非チェックしてみてください爆笑キラキラ

こちらから!


スタイリッシュでかっこよくなってます!!





それでは!また明日っルンルンお会いしましょうグラサンハート



2021.5.3.めいぷること永原芽衣🐏



お願いフォローお願いしますお願い


丸レッドTwitter @meinghr100008


丸ブルーInstagram @meinghr1008


雷SHOWROOM





毎日連続配信中(現在連続758日目)


毎週水曜日:Twitterで開催中のチェキの抽選&コスプレ配信


毎週木曜日 2000:アップちゃんとのコラボ配信(イラストバトル)


流れ星告知ハート

5/4()SUPERGT20212 決勝戦


5/13()マシェバラ配信(スマイル貯めておいてねルンルン集めたスマイルは、天国か地獄もしくはバラエティへ宜しくお願いします流れ星


チェキ・ボイスリクエストも宜しくお願いしますラブラブ)


5/15()still大阪撮影会


5/25()西口プロレス5月大会(電話予約受付中です!!


「永原芽衣扱い」で予約すると前売り価格になりますキラキラ


西口エンターテインメント

電話番号 03-6416-0218)


星活動履歴星


2017年 富士スピードウェイ イメージガール クレインズ


2018年 SUPER GT300クラス UPGARAGE レースクイーン ドリフトエンジェルス


2019年 SUPERGT300クラス/500クラス Modulo レースクイーン Moduloプリティ


総合格闘技RIZIN ラウンドガール RIZINガール


2020年 SUPERGT300クラス/500クラス Moduloレースクイーン Moduloスマイル


2021年 SUPERGT300クラス Max Racing レースクイーン Maxガールズ


20202021年 西口プロレスリング リングガール 西口向上委員会