みんなーやほやほー爆笑アップ

いよいよ明日からの5/3.4は2021 AUTOBACS SUPER GT Round2 たかのこのホテル FUJI GT 500km RACEだねーーークラッカー



今回も、前回の開幕戦に引き続き我らがたかのこのホテルが冠スポンサー👑を務めさせていただきますニコニコアップ



丸レッド5/3.4のレースのスケジュールは


5/3(土)

公式練習 9:05~10:30

ピットビューイング 12:05~12:45


予選
Q1GT300 A 14:30~14:40 /B 14:48~14:58 
※#25.#244ともに、A組です

Q2GT300 15:23~15:33


5/4(日)

ピットビューイング(開口部集合 9:40) 9:50~10:35

ドライバーアピアランス 12:15~12:40


レース(110周) 14:30~17:30※最大延長18:20 



となっていますウインク



予算は244号車、25号車ともにA組で頑張りますビックリマーク



244号車は、前回のブログ


にも書いたとおり5ポイントを獲得したため、今回は15kgのサクセスウェイトを積んで走りますメラメラ



今回も244号車Maxレーシングの応援を私たちMaxガールズと共にどうぞよろしくお願いします音譜


にも載っているように、このご時世で大きな声を出しての応援はできないため、決勝日の12時15分から行われるドライバーアピアランス終了直後にグランドスタンドの各チームのピット前エリアにて応援グッズを掲げる形で応援を送ってほしいですアップ

グッズは、フラッグやチームタオル、Tシャツ等なんでもオッケーだそうですキラキラ音譜



MAXレーシングのピットガレージは44番、1コーナー側になりますほっこり音譜



丸ブルーレースクイーンスケジュール

5/3 予選日

ギャルオン 11:25-11:45 90秒間

5/4  決勝日

ギャルオン 7:55集合 8:05~8:20  60秒間

スタート進行 13:15~14:30 
○グリッドボードは、 #25 新川永紗ちゃん #244 私、永原芽衣 が担当しますチョキ

2021年初のグリッドボードだーーー
お願いアップ

頑張ります!!!グーハート




こちらの記事

 

 で知った方もいらっしゃるかと思いますが、つちやエンジニアリング初代代表である、土屋晴雄さんが開幕戦岡山の決勝日の4月11日11時13分に息を引き取られました




私たちは決勝終了後に知らされ、皆ショックを隠し切れませんでした



血縁である武士さんはもちろんタイムリーで知っており、それでもいつも通り244号車と25号車のゼネラルマネージャーとして勤めていらっしゃいました



実の父の訃報を知っても尚、周囲に悟られることなく仕事を勤める武士さんをきっと春雄さんも誇りに思っているだろうと思います






武士さんのツイート

 

 

からも、私とみゆちゃんは春雄さんにお会いしたことはないけれど偉大なお父様であったことは察します


こちらの内容に綴られた武士さんの想いに涙が出ました。




辛いことがあっても、後輩への愛情を持ちひたむきに前へ進もうとする姿勢をわたしも見習わなくてはならないと強く思いました






三宅選手

 

 堤選手

 

 

共に、富士戦も気合い充分です!!

両選手ともに頑張ってほしいですキラキラ





そして、わたしとみゆしゃんのMaxガールズの横断幕が一足早く富士スピードウェイに到着したようでおねがいキラキラ

ただでさえ、横断幕の制作・設置ともに大変なことなのにこのご時世でより大変だったと思いますえーんあせる


それでも私たちのためにと頑張ってくれた、みんなに感謝ですキラキラドキドキ



本当にありがとうラブラブ



やっぱり、横断幕があるとより一層頑張ろうって思うよねアップ


(ツノはやされとる…気づかなかった笑い泣き)





明日からの富士の応援をどうぞ宜しくお願いします流れ星









2021.5.2.めいぷること永原芽衣🐏


お願いフォローお願いしますお願い



丸レッドTwitter @meinghr100008


丸ブルーInstagram @meinghr1008


雷SHOWROOM





毎日連続配信中(現在連続757日目)


毎週水曜日:Twitterで開催中のチェキの抽選&コスプレ配信


毎週木曜日 2000:アップちゃんとのコラボ配信(イラストバトル)

 

流れ星告知ハート



明日明後日 SUPERGT第2戦@富士


5/13()マシェバラ配信(スマイル貯めておいてねルンルン


チェキ・ボイスリクエストも宜しくお願いします)←2020年メンバーでのラスト配信です!お見逃しなく


5/15()still撮影会


5/25()西口プロレス3月大会(電話予約受付中です!!


「永原芽衣扱い」で予約すると前売り価格になりますキラキラ


西口エンターテインメント

電話番号 03-6416-0218)


星活動履歴星


2017年 富士スピードウェイ イメージガール クレインズ


2018年 SUPER GT300クラス UPGARAGE レースクイーン ドリフトエンジェルス


2019年 SUPERGT300クラス/500クラス Modulo レースクイーン Moduloプリティ


総合格闘技RIZIN ラウンドガール RIZINガール


2020年 SUPERGT300クラス/500クラス Moduloレースクイーン Moduloスマイル


2021年 SUPERGT300クラス Max Racing レースクイーン Maxガールズ


20202021年 西口プロレスリング リングガール 西口向上委員会