みんなー、やほやほー爆笑アップ


昨日のうちに決勝のブログを更新しようと思ってたのに、ジムに行って帰ってきたからいつ寝たのかわからないくらい眠ってしまったzzz


目が覚めたら0時で、危うくSHOWROOMの配信記録を落とすところだったアセアセあせる(2019年の4/6から毎日続けて昨日で739日連続配信となりましたイヒドキドキ)




いつもヒヤヒヤさせてすみませんえーんお願い




前回のブログでは2021AUTOBACKS SUPERGT たかのこのホテル OKAYAMA 300kmレースの予選について書きました車炎




絶対に、その日のうちにブログを出したい!と思って予選のブログを書きました鉛筆


そうしたらとんでもない時間に…


1時36分て…ゲッソリもうちょっと、早く文章を書けるようになりたい…ゲロー



そんな予選のブログはこちら


から読めますニコニコキラキラ

ぜひぜひまだ読んでないよー、という方はご一読ください流れ星




そして、今回は4/11(日)に開催された決勝について書いていきたいと思います鉛筆



まずは朝の1発目は、スポンサーPRステージでした爆笑音譜


この日も朝早い時間だったのにも関わらず、沢山の人がいて嬉しかったキラキラドキドキ



ただ、前回のブログにも書いた通り大きな声は出せないので寂しいなと思っていたのですが


その代わりになんと!!決勝はみんなが拍手で迎えてくれました爆笑アップ



えー!嬉しい!!拍手されてると、歓迎されてる感があってなんだか嬉しかったなあキラキラドキドキ







決勝で2回目なんだからいい加減慣れるだろう、って感じなのですが、これでもやっぱり緊張してました笑い泣き



逆にみゆちゃんは初めてのステージなのにしっかり話せてて素晴らしかったですお願いアップ拍手

(わたしもしっかり出来るように頑張りますえーん)




10時50分からは選手紹介でしたアップ


(ファンの人が作ってくれた、みきゃん、ダークみきゃんのぬいぐるみを持ってアピールグラサンハート)




選手紹介が終わったあとも、みんながスタンドから手を振ってくれたりして嬉しかったよん音符

みんなありがとおーバイバイ



(みゆしゃんがカメラ向いてるよ!と教えてくれて)



2人でイチャイチャしてる写真も撮ってもらいました笑い泣き

ぜったい優勝するぞーーーメラメラアップ

の意味を込めて1番!!のポーズ音譜




そして、迎えたグリッドウォーク。

みゆちゃんにとっては人生初のボード持ち。

可愛い

 

 

グリッドボードを持ってる姿決まってたよ!おねがいアップ



MaxRacingの公式インスタにも載ってましたチューラブラブ



わたしは、Aドライバーである三宅淳詞選手に傘をさしていました。

三宅選手から、「雨の方が調子いいんですよね…」と話されて(優勝した、S耐、フォーミュラライツ共に雨だった)何もうまく返せなかったです()

気が利かなくてすみませんゲロー

そして、晴れ女にジョブチェンジしてすみませんゲロー(この日の岡山は雲ひとつない晴天)




グリッドウォークが終わるタイミングで堤選手と三宅選手に「頑張ってください!」と伝えました爆笑アップ



そして迎えた決勝!!

244号車は5位からのスタートです

ドライバーは、三宅選手→堤選手の順です




迎えた決勝では3度に渡るセーフティーカーの導入がなされましたショック!あせる



244号車の両選手とも最後まで全力を出し切りました。

無線でも「最後まで諦めるなよ」という言葉が選手に送られていました。

この周に関しては、どの車もコンマ何秒の中で争われていますね…!!ショック!



いつものことながらレースは激しい戦いですねメラメラ(だけど、そこが面白い)



途中リタイアしてしまう車両がある中で、244号車は事故なく、無事5位でチェッカーを受けました🏁アップ





244号車はGT公式テストにおいて岡山は参加しなかったのにも関わらず5位という結果はすごいなあと個人的に思いましたラブラブ!合格





今回maxracingは5ポイントを獲得しました!

そのため、サクセスウェイトは第6戦まで獲得ポイント×3kgとなりますので次戦の第2戦では15kgのウェイトハンデを積むことになります爆弾






ドライバーランキングでは、6ポイント獲得ですアップ

シリーズ優勝目指し、チーム一丸となって次戦以降も頑張ります炎




また兄弟チームである、25号車は21番手スタートだったのにも関わらず、どんどん順位を上げて7位でチェッカーを受けていました🏁



チームの方は「うちは忍者だから。みんなが気づかないうちに着々と順位を上げてたんだよニコニコ」というお話を聞いて面白かったです笑い泣き





次戦第2戦は5/3.4に富士スピードウェイで開催される「2021 AUTOBACS SUPER GT Round2 たかのこのホテル FUJI GT 500km RACE」ですアップ

第2戦も、開幕戦に引き続きたかのこのホテルが冠スポンサーを務めさせていただきます👑キラキラ



また、たかのこのホテルさんでは公式インスタグラムにおいてSUPERGT応援キャンペーンを行っています!




なんと!プレゼントペア宿泊券(朝食付き)が3名様に♨当たります!!


詳しくはたかのこのホテルの公式Instagramであるこちらからチェックしてみてください爆笑



わたしも、ままぷるとたかのこのホテル行ってみたいなあと思って応募してみましたニコニコ

みゆちゃんとでもたのしそう!笑






第2戦の富士の各種チケットはこちら

から購入できます流れ星ぜひ、サーキットで一緒に盛り上がりましょうルンルン


また、サーキットに来れないという人もj-sportsなどで自宅から観戦できますのでぜひ活用してみてくださいニコニコクラッカー
こちらから!!




第2戦はこちらのぶろぐ


にも書いた通り、富士で行われた公式テストでは堤優威選手がトップタイムを記録するなど、期待が高まりますドキドキ




次戦も私たちMaxガールズと一緒に244号車Max Racingの応援をよろしくお願いしますアップ




2021.4.14 めいぷること永原芽衣🐏



猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまおばけくんUMAくん


お願いフォローお願いしますお願い


丸レッドTwitter @meinghr100008


丸ブルーInstagram @meinghr1008


雷SHOWROOM




毎日連続配信中(現在連続740日目)


毎週水曜日:Twitterで開催中のチェキの抽選&コスプレ配信


毎週木曜日 2000:アップちゃんとのコラボ配信(イラストバトル)

 


ハート告知流れ星

今日 マシェバラ配信(スマイル貯めておいてねアップ)


チェキ・ボイスリクエストも宜しくお願いします桜


4/17() あーちゃまとフェスタソーレでコラボ撮影会

予約受付中ラブラブ

詳しくは、こちら


から宜しくお願いします流れ星


4/24(土)西口プロレス4月大会(電話予約受付中です!!


「永原芽衣扱い」で予約すると前売り価格になりますキラキラ


西口エンターテインメント

電話番号 03-6416-0218)



5月 スティル撮影会


星活動履歴星


2017年 富士スピードウェイ イメージガール クレインズ


2018年 SUPER GT300クラス UPGARAGE レースクイーン ドリフトエンジェルス


2019年 SUPERGT300クラス/500クラス Modulo レースクイーン Moduloプリティ


総合格闘技RIZIN ラウンドガール RIZINガール


2020年 SUPERGT300クラス/500クラス Moduloレースクイーン Moduloスマイル


2021年 SUPERGT300クラス Max Racing レースクイーン Maxガールズ


2020〜2021年 西口プロレスリング リングガール 西口向上委員会