みんなーやほやほーニコニコラブラブ


週に最低でも2.3回はぶろぐをあげたいと思ってたのに、なんやかんや忙しくて先週更新できなかったーガーンあせる



もっとこう、ささっと文章書けるようになりたいなあアセアセ(笑)



前回のぶろぐは、おじいちゃんとの思い出についてですニコ

いつも、おばあちゃんはよく話に登場していたのですがおじいちゃんのことは書いてなかったなあと思って久しぶりの漫画を交えながら書きました鉛筆



まだ読んでない方はこちら

から是非是非読んでみてくださいラブラブ



ちなみにこの漫画の中のわたしのお気に入りの絵はこれです↓笑


シュールな感じが自分では気に入ってます(笑)




今回は3/27.28に富士スピードウェイで行われた「SUPERGT公式テスト」について書いていこうと思います


前回の岡山国際サーキットで行われたSUPERGT公式テストに244号車はエントリーせず、今回の富士での公式テストが初の参加となりました流れ星




(写真は設営中の様子)


Max Racingはラッピングは開幕戦までお預けということで今回はまだ車体は披露されずでしたぶー



そして迎えた公式テスト1日目!
午後のsession2ではなんと!!!堤優威選手がトップタイムを記録しましたクラッカーアップ


すごいーーー!!






わーーーアップおめでとうございますクラッカー


これを受けてMax Racingさんの公式instagramや公式Twitterでも

とのことでアップお願いキラキラ(「いいよかん」とは、「伊予柑」ともかけているそう)


私自身も244号車がどんな走りを見せてくれるのか、今から開幕がとっっっても楽しみです桜



今週末4/10.11はいよいよSUPERGTの開幕戦である、
2021 AUTOBACS SUPER GT Round1 たかのこのホテル OKAYAMA GT 300km RACE 

が開催されますメラメラメラメラメラメラ

「たかのこのホテル」は、MaxRacingのメインスポンサーであるオオノ開發さんが手掛ける事業の一つで、そのたかのこのホテルが今回の開幕戦の冠スポンサーを務めますまじかるクラウンアップ


開幕戦でどんな走りが観れるのか今からとっても楽しみです音譜


また、Max racingはSUPERGT以外にFORMULA LIGHTSやS耐に参戦していますメラメラ

S耐ではST-3クラスで優勝🏆


インタビューはこちら


に載っていますビックリマーク決勝日は雨により赤旗中断など激しい天候の中優勝に輝きましたアップクラッカー

FORMULA LIGHTSでは Rd.1 6位、Rd.2 5位、 Rd.3 1位と、三宅淳詞選手が初優勝を飾りましたアップ



三宅淳詞選手へのインタビューはこちら


に載っていますドキドキ当日はS耐と同様に雨天だったのにも関わらず、すごい追い抜きでしたアップ


YouTube


にも Rd.3の走りの様子が載っていますビックリマークぜひ観てみて下さいウインク





そんなノリに乗っているMax racing!!ぜひSUPERGTでも力を思う存分に発揮して欲しいですクラッカー



みんなも私たちMaxガールズと一緒に244号車の応援をどうぞよろしくおねがいしますグーラブラブ



2021.4.7 めいぷること永原芽衣🐏

雷スケジュール雷


4/10.11 SUPERGT開幕戦


4/14()マシェバラ配信(スマイル貯めておいてねラブラブ


チェキ・ボイスリクエストも宜しくお願いします)←2020年メンバーでのラスト配信です!お見逃しなく


4/17(土)フェスタソーレ撮影会であーちゃんとコラボ撮影会)


4/24(土)西口プロレス4月大会(電話予約受付中です!!


「永原芽衣扱い」で予約すると前売り価格になりますキラキラ

西口エンターテインメント

電話番号 03-6416-0218)


星活動履歴星


2017年 富士スピードウェイ イメージガール クレインズ


2018年 SUPER GT300クラス UPGARAGE レースクイーン ドリフトエンジェルス


2019年 SUPERGT300クラス/500クラス Modulo レースクイーン Moduloプリティ


総合格闘技RIZIN ラウンドガール RIZINガール


2020年 SUPERGT300クラス/500クラス Moduloレースクイーン Moduloスマイル


西口プロレスリング リングガール 西口向上委員会


2021年 SUPERGT300クラス Max Racing レースクイーン Maxガールズ