みんなー、やほやほーニコニコアップ


今日は開幕戦である、「2021 AUTOBCKS SUPERGT Round1 たかのこのホテル OKAYAMA GT 300km RACE 」の予選日でした音譜



待ちに待った、2年ぶりの岡山国際サーキットビックリマーク

(去年は新型コロナの影響で行けなかった)


当日入りで始発の新幹線に乗るという、高いハードルを乗り越え(笑)到着した時には「うわ〜、懐かしいッ!!」という感じでした笑い泣き




チーム関係者の方にご挨拶に行った時に見えるメカニックさんが慌ただしく調整を行う様子やエンジン音、タイヤを日向に置き温めている様子を見て「ああ、サーキットに帰ってきたんだ照れ」と実感しました





しかし、ゆっくり浸っている暇もなくすぐにスポンサーPRステージへ向かいます笑い泣き




岡山駅でMaxガールズの相方であるみゆちゃんと

合流した時に「台本覚えてきたんですけど、いざステージに上がったら緊張して飛んでしまわないか不安です…ぐすん」と相談されて、こんなのでも一応レースクイーン4年目のわたしは「大丈夫、飛んでもフォローするし。台本通りじゃなくても自分の話しやすい、言い回しで話していいと思うよ」と

先輩風を吹かせていました(いてて…ショック)





4年目だしもうさすがに大丈夫だ、と謎の自信を持っていた私ですが久しぶりにステージに上がったら、予想以上にお客さんがいて

嬉しかったけど緊張して多分みゆちゃんよりわたしのほうが噛んでた滝汗笑(ベテラン風は何処へ?笑)



みんなから見たら笑顔だったと思うけど内心緊張してたー笑い泣き





(ダークみきゃんマスクかわいい)





でも、パドック、グリッドウォークの入場、ピットウォーク中止、によりみんなの顔が見れる唯一の時間がこの「スポンサーPRステージ」だったから楽しかったよー爆笑音譜



いつもだったら「めいぷること永原芽衣です」って自己紹介をしたらみんなが「めいぷる〜」と大きな声で返してくれるのにそれがなかったのは、やっぱり寂しかったなあぐすんダウン





スポンサーPRステージが終わっていよいよ予選が始まりましたキラキラ




前々回の記事

にてまとめた通り、絶好調のMax Racingなので私自身、ずーーーっと予選の開始を楽しみにしていましたキラキラアップ




そして始まった予選Q1 Aグループ。

ドライバーは堤優威選手が務めました。



前回の記事にも載せましたが、この通り強豪ぞろいで激戦が予想されるAグループ。


始めは上位ではありませんでした。


しかし、富士で行われたSUPERGT公式テストの1日目のsession2でトップタイムを記録を叩き出した堤選手



ラップを重ねる毎にタイムを更新し、順位をどんどん上げていきますアップ




そして、なんと!!








1位でチェッカーを受けQ1を突破しましたキラキラ




すごいーーーー!!



244号車の勢いやっぱりすごいーーー流れ星





そして、Q2は三宅淳詞選手が務めます。

三宅淳詞選手といえば、Max RacingのS耐でクラス優勝、フォーミュラライツではRound.3にて優勝を飾るなどノリに乗った選手です流れ星



Q2の中継では、Q1で1位だったことで244号車がたっぷり映っていましたキラキラ


そして、迎えたQ2。当たり前ですがBグループで上位だったチームと競うので激戦が繰り広げられます炎


なんと1位から6位までのタイムが全て1分25秒台というコンマ数秒を争う激戦が展開されましたメラメラ



結果244号車は5番手でチェッカーを受けました🏁



明日の決勝は5番グリッドからのスタートとなりますメラメラ



速さに定評があり、ノリに乗っている堤選手と三宅選手が明日の決勝でどんな走りを見せてくれるのか、今から期待が高まります音譜




明日の決勝のスケジュールは以下の通りですドキドキ



244号車のグリッドボードはみゆちゃんが担当しますニコニコ

初めてのグリッドボード頑張れーお願いアップ



決勝も引き続き、私たちMaxガールズと一緒に244号車たかのこの湯GRスープラGTの応援をどうぞ宜しくお願いしますメラメラメラメラメラメラ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



そういえば!



Maxガールズのコスチュームは今回が初披露でしたアップ




コスチューム似合ってるかなあ?キラキラ



Maxガールズのコスチュームはカッコいい感じだよね音譜


みんなから痩せたねって褒められたけどもっと綺麗に衣装を着こなせるようにもう少し絞りたいなあニコラブラブ



お披露目前はみんなからどっちがみきゃん担当でダークみきゃん担当なの??て聞かれていたのだけど


衣装のカラーはみゆちゃんが青で、わたしがオレンジなので、みゆちゃんがダークみきゃんでわたしがみきゃんなのかなオレンジ


でも、衣装の色を決める時は私たちはみきゃんダークみきゃんということはあまり考えていなくてどっちの色の衣装を着るか短時間で決めなければいけなくてアセアセ


わたしもみゆちゃんも優柔不断で決められずにいたら、兄弟チームである25号車のレースクイーンであるNico girlsの新川なぎさちゃんが「みゆちゃんが青っぽくて、めいぷるさんがオレンジっぽいイメージかな」と言った一言で決まりました笑い泣き



みんな的には逆のイメージだったみたいで、なんかごめんよ笑い泣き(笑)


でも、いずれ馴染んでくるんじゃないかなって思いますチュー



これからもMaxガールズとしてのめいぷるとみゆしゃんを宜しくお願いしますニコニコチョキ


2021.4.11.めいぷること永原芽衣🐏


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまおばけくんUMAくん


お願いフォローお願いしますお願い


丸レッドTwitter @meinghr100008


丸ブルーInstagram @meinghr1008


雷SHOWROOM





毎日連続配信中(現在連続703日目)


毎週水曜日:Twitterで開催中のチェキの抽選&コスプレ配信


毎週木曜日 2000:アップちゃんとのコラボ配信(イラストバトル)

 

流れ星告知ハート


明日 SUPERGT開幕@岡山 決勝戦


4/14()マシェバラ配信(スマイル貯めておいてね


チェキ・ボイスリクエストも宜しくお願いします


4/17()あーちゃんとフェスタソーレ撮影会でコラボ撮影会


詳細出ました!4/12(月)の21時から予約受付を開始します!

詳しくはこちらのリンク


から!!

ぜひぜひ遊びに来てくださいドキドキ




4/24(土)西口プロレス4月大会(電話予約受付中です!!


「永原芽衣扱い」で予約すると前売り価格になりますキラキラ


西口エンターテインメント

電話番号 03-6416-0218)



5月 スティル撮影会



星活動履歴星


2017年 富士スピードウェイ イメージガール クレインズ


2018年 SUPER GT300クラス UPGARAGE レースクイーン ドリフトエンジェルス


2019年 SUPERGT300クラス/500クラス Modulo レースクイーン Moduloプリティ


総合格闘技RIZIN ラウンドガール RIZINガール


2020年 SUPERGT300クラス/500クラス Moduloレースクイーン Moduloスマイル


西口プロレスリング リングガール 西口向上委員会


2021年 SUPERGT300クラス Max Racing レースクイーン Maxガールズ