みんなー、やほやほー爆笑アップ


先週ぶろぐをだいぶサボってしまった分、今週で取り返そうとしているめいぷるです笑い泣き



昨日ようやく1週間ぶりにブログを更新しました(笑)
そんなお久しぶりのブログは「SUPERGT公式テスト」について書きました鉛筆

まだ読んでないという方はぜひぜひこちら


から読んでみてくださいチューアップ

今週末の4/10.11はいよいよ待ちに待ったSUPERGT開幕です音譜

2021 AUTOBACS SUPER GT Round1 たかのこのホテル OKAYAMA GT 300km RACE   
です炎


わたしがレースクイーンを勤める、maxracingのメインスポンサーである「オオノ開發」さんが手がける事業の一つである「たかのこのホテル」が今回の開幕戦の冠スポンサーを務めます👑キラキラ



GT公式テスト富士の結果も好調だったので今から既に今週末の開幕戦がとっても楽しみですキラキラアップ



そして兄弟チームである、25号車とはお隣さんですウインクドキドキ





また、予選Q1の組み分けも発表され244号車はA組となりました星



A組、激戦が予想されます…アセアセあせる




また、オフィシャルステージのイベントスケジュールが発表されましたアップ

今回の岡山は、パドックやピットウォーク、グリッドウォークへの入場がお客様は不可となっていますが、オフィシャルステージにおいて予選・決勝ともに「チームスポンサーステージ」が開催されることになりましたお願いアップ



久しぶりのチームスポンサーステージだー!!
うまくできる様に今から練習がんばろー笑い泣き
私が無事話せるかどうか、みんな見守っててくださいキラキララブラブ


開幕ではいよいよ、公式テストではあかされなかった車体がお披露目されますアップ


早くラッピングされた、244号車がサーキットを走る様子が見たいですクラッカー



開幕戦でのタイムスケジュールはこのようになっていますニコニコ音譜






天気予報も土日共に晴れ予報でお天気も恵まれていそうすアップ晴れ


(私、自分の事雨女だと思ってたのだけどいつの間にか晴れ女に転職したのかもしれない…笑い泣き笑)


明日からのSUPERGT開幕戦、サーキットに来る人は一緒に楽しもうねっニコニコアップ



サーキットに来れない人もJ-SPORTS

 

 

で自宅から観戦できますクラッカーアップ




久しぶりのGT楽しみだーキラキラキラキラ

ぜひ!一緒に244号車の応援を宜しくお願いします流れ星






2021.4.9. めいぷること永原芽衣



猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまおばけくん


お願いフォローお願いしますお願い


丸レッドTwitter @meinghr100008


丸ブルーInstagram @meinghr1008


雷SHOWROOM



毎日連続配信中(現在連続733日目)


毎週水曜日:Twitterで開催中のチェキの抽選&コスプレ配信


毎週木曜日 2000:アップちゃんとのコラボ配信(イラストバトル)

 


流れ星告知ハート


4/10.11 SUPERGT開幕戦@岡山


4/14()マシェバラ配信(スマイル貯めておいてねルンルン


チェキ・ボイスリクエストも宜しくお願いしますラブラブ


4/17()あーちゃんとコラボ撮影会(フェスタソーレ撮影会にて)


4/24(土)西口プロレス4月大会(電話予約受付中です!!


「永原芽衣扱い」で予約すると前売り価格になりますキラキラ


西口エンターテインメント

電話番号 03-6416-0218)



5月 スティル撮影会

星活動履歴星


2017年 富士スピードウェイ イメージガール クレインズ


2018年 SUPER GT300クラス UPGARAGE レースクイーン ドリフトエンジェルス


2019年 SUPERGT300クラス/500クラス Modulo レースクイーン Moduloプリティ


総合格闘技RIZIN ラウンドガール RIZINガール


2020年 SUPERGT300クラス/500クラス Moduloレースクイーン Moduloスマイル



2021年 SUPERGT300クラス Max Racing レースクイーン Maxガールズ



2020年〜2021年 西口プロレスリング リングガール 西口向上委員会