みんなー、やほー爆笑アップ
最近、文章を書くことが楽しくなってきためいぷるです照れ

相変わらず、文章の構成を考えるのがあまり得意では無い(学生の時も国語が不得意)ので1記事あたり、2〜3時間かかっています(笑)

もっとはやくブログを書けるようになりたいなあ笑い泣き
できたら、毎日1記事アップしたいんだよね〜!


Twitterは140文字まで、と入力できる文字数に限りがあるけれど、ブログは1万文字?まで入力できるから自由に書けて嬉しい〜音譜



でも、ブログのアクセス数も段々と伸びていて嬉しいニコニコラブラブ
開設し直したばかりなのにありがとうございます照れ(以前のブログはパスワードがわからなくなりログインできなくなってしまった)

いいねも励みになりますニコラブラブ

ブログをアップした際に通知が届くようになるかと思いますので、よかったらぜひこのアメブロもフォローしてもらえたら嬉しいですハート



さて、自分のことをもっとみんなに知ってもらいたい、身近に感じてもらいたいと思って始めたこの質問記事も、5問目になりましたキラキラ


1問目〜4問目の記事はこちらからルンルン




いつも笑顔でいる理由についてはこちら
まだ、読んでないよ〜という方はぜひぜひ読んでみてね〜ウインクアップ


(あ、ブログのサムネイル設定のやり方を覚えました笑い泣き笑)



さて、今回の質問は「撮影会の時についついやってしまうポーズ、十八番のポーズは?また、目を開いているめいぷるを撮るにはどうすればいいのか?」ですビックリマーク


わたしといえば前回の記事にも書いたとおり、ついついニャンちゅうのような笑顔で笑ってしまいますあせる












笑うと目が線になってしまう…笑い泣き


本当にニャンちゅうそっくりだなあああ笑い泣き


撮影会とかイベントに行くと、ついみんなに会えるのが嬉しくてちょっと真面目な顔を初めはしてても、すぐ顔が緩んで笑っちゃうんだよねえ笑い泣き



でも最近はみんなに「目開けて!」って言われたらちゃんと目が開けられるようになったよ(?)






(このポーズすると必ず懐かしいって言われる笑)



どうかな!?最初のニャンちゅう写真に比べたら目が開けられるようになったかな笑い泣き


昔はこういうアンニュイ??な表情は全く出来なかったから少しは成長したと言ってもいいのかなあ?にひひ


あと、私といえば振り返りの写真が多いかも笑い泣き






写真フォルダを振り返ってみてもめちゃめちゃ振り返りのポーズの写真多かった!びっくり


そういえば、レースクイーン1年目の時にギャルパラ(レースクイーン雑誌)の撮影時にポーズが全然上手くとれなくて苦労してたんだけど何故か振り向きのポーズは決まってるね、って褒められたのを思い出した!!笑い泣き

それ以外はダメダメだったけどね(笑)



あとは、最近は視線を外してる写真もいいなあって思ってきたよーイヒ

団体撮影会だと、脇撮りも可なのでこんな感じで目線があえてカメラに向いてない写真が撮れるのでそこも楽しんでもらえたらいいなあと思ってますニコニコアップ





あと、多分クセなんだけどこんな感じで↑
顔周りに手を置くポーズが多いかも笑い泣き

なんだろう?顔の近くに手を置くと安心するのかな笑い泣き


本当はもっと写真載せてみんなに見てもらいたいんだけど、15枚までしか載せられなかったえーん(笑)



撮影会の雰囲気は、本当に私がニャンちゅうになってしまうくらい和気あいあいとした雰囲気で
いつも楽しいですニコニコチョキ音譜


よかったらぜひぜひ2/27にフェスタソーレ撮影会があるので遊びにきてくださいークラッカーアップ


沢山の人に写真を撮ってもらいたいですほっこり

みんなに会えるのを楽しみにしてるよー爆笑ラブラブ


2021.2.22. めいぷること永原芽衣🐏