みんなやほやほーニコニコ音譜

部屋の片付けをしていたらこんなものがでてきたよーチュー


SHOWROOM配信連続500日目の時に、記念にみんなからTwitterのリプにて質問を募集して答えるといった企画をしてたんだ



その時の質問をメモした紙が出てきたのビックリマーク


折角だから、最近私のことを知ってくれた人のためにも質問への回答をブログに残しておこうかなと思ってまとめてみましたウインク


全部で68問あったので何回かに分けて質問に対する回答をしていきますアップ



まずは1問目!!
それではスタートラブラブ




①好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は甘いものと辛いものどっちも大好きです照れドキドキ

甘いものはチョコレート、クッキー、アイス、、、なんでも砂糖が入っていれば美味しい(笑)

チョコパイなんかは、朝配信の時などで配信中にどうしても眠くなってしまった時は目を覚ますために食べてました笑い泣き

でも、チョコパイは一個当たり約160kcalあることを知ってからはみんなとチョコパイは1日1個まで!と約束しましたゲローあせる


お誕生日には14箱ものチョコパイが事務所に届きました笑い泣き

すごい…笑い泣き
暫くチョコパイは自分で買わずに済みました笑
ありがとうございます笑い泣きドキドキ


あと、噂の「チョコパイケーキ」もいただきました音譜気になってたから嬉しかったー恋の矢
チョコパイが大きくなってて夢のお菓子みたいですごかったキラキラキラキラ


あとは期間限定商品だったから、もう売ってないと思うのだけどTOPPOのガーナ味が好きだったなあニコニコ
これは、通常のTOPPOよりも太さが太くてその分チョコが沢山中に入ってて「濃厚仕立て」のキャッチコピー通りに濃厚で美味しかったラブ


これも配信で話したらファンの方が沢山の色んな種類のTOPPOを送ってくれたよ!ありがとうお願いドキドキ






そして!甘いものも好きなんだけど、辛いものも大好きなんですラブラブ

辛いものは、まず蒙古タンメン中本がすきですルンルン



↑これは「蒙古タンメン」に麻婆豆腐大盛り、野菜大盛り、ほうれん草、ゆで卵トッピングを追加して、麺を1/3にしてもらったものです🍜


一時期中本に通いすぎて週4〜5日?くらい言ってたらぽちゃぷる(ぽっちゃりしためいぷる)化したので、今は自粛しています笑い泣きあせる
食べても太らない体質に生まれたかったよおおお
笑い泣き


あとは赤から鍋も好きで家でままぷると食べたりもしていますニコ



いつもは3辛か5辛を食べているのですが、スーパーで15辛をたまたま見つけてたべてみたことがあったんです。
色はこんな感じ↓

左が5辛で、右が15辛笑い泣き
色の違い、写真でわかるかなあ??もぐもぐあせる

ちなみにこの15辛を食べた日の夜中は、ままぷるとトイレの奪い合いになりましたゲロー


あとはもともとチーズおかきが好きなのですが、辛い、とうがらし味のチーズおかきが発売されて!それが最近のお気に入りですラブピンクハート
「辛烈のチーズおかき」という商品名です。
普通のチーズおかきも好きだけれど、こっちも大好きハート癖になる辛さです流れ星


みんなもよかったら食べてみて感想を教えてくださいねーウインクアップ


嫌いな食べ物はアボガドかなあ…えーん


小学生の時に初めて食べたんだけど、まず見た目もなんか美味しくなさそうだったしべちょべちょした食感がして嫌でしたえーん

おじいちゃんに好き嫌いはよくない!って言われた為「醤油をかければトロの味がするよー」という噂を信じて、我慢して醤油をつけて食べてみたのだけれど…「嘘つきー!!えーんってなっただけでした(笑)


それ以来ずーーーっと嫌いで、たまにお店屋さんでメニューには書かれていないけれどアボガドが細かく刻まれて入っていたことがあって!!


その時は必死な形相でお箸で全てのアボガドを取り除きました笑い泣き

さながら豆掴みゲームをしているかの様だった笑い泣き
(こんな感じで必死にアボガドを取り除いてた)

あと!わたしマグロとかサーモンが大好きなんですがアボガドとセットにされてることが多くて、
やめてくれええええ‼️ってなってる(笑)


あとは、抹茶味のお菓子全般があまり好きじゃないんだあ…ガーンタラー
これは説明が難しいのですが、お抹茶自体は好きなんですよ!
でも、抹茶味じゃなくてよくない?って思ってしまうんだよねぐすんあせる

抹茶味が好きな方はごめんなさいお願い




食べ物の好き嫌いはこんな感じかなあグラサンハート共感できたものはあったかな??ハート

また2問目でー!!流れ星

2020.2.14 めいぷること永原芽衣🐏